楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
よかったところ・ペットボトルのお水がサービスで付いていた・蛇口のお水も綺麗・アメニティもしっかりしてる(女性には化粧水などあったらなおよかったかも)・マッサージ機が付いてた(部屋微妙だけど)・ぎおんや四条に近い(徒歩いけます)・バス通り(八坂や四条を通らないので、超混むことがあまりない)・タオルも大中小ある・昔はなかったEVに不審者の侵入防止のカードロックが付いた普通または不可抗力な事・夜中の2時くらいに廊下で奇声をあげてる人がいた・お掃除が日本人の人できっちりしててよかったけど 通りかかっても恥ずかしそうに挨拶してた・新聞は読まないのでもったいなかった・隣が工事中なので、朝うるさい(一応二重窓)・宅配便が12時の1回改善が必要なところ・時計が1時間遅れで、朝寝坊した(自分も悪いけども)・市内バスマップをもらったけど、危なく京都駅を超えちゃいそうになった 日付を見たら去年のでした。今年の更新したのがあるので、もらった方がいいですよ。・洗面台にゴミがパラパラと落ちていた。お風呂の隅に髪の毛が落ちていた。何度か宿泊していますが、サンルートさんはスタッフの方に京都の質問をしてもわからないことが多く、今回のバスマップにしても、もう少し京都のことを情報共有してもいいのかなと感じました。設備も立地もサービスもコストに対して上をいくいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の時計やバスマップ、バスルームの清掃に関しましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。時計や清掃不備につきましては早急に確認を行い、二度とこのような誤ちが起こらぬよう入念な清掃、そして清掃後の設備の点検を徹底しておこなってまいります。バスマップに関しましては、全ての日付を確認致しましたところ、仰る通り去年のバスマップが混在しておりましたので、古い物はすぐに破棄し、現在では今年の物だけをご用意しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。これらの件に懲りられず、また私共をご利用頂ければ幸いでございます。お水やアメニティ、立地やエレベーターの機能等、数々のお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。今後もより一層お客様に喜ばれる客室作り、おもてなしができますよう精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
全室離れ おもてなしの宿 旅荘 牧場の家(大分県)
5.0
投稿日:2020-11-14 22:06:38
手づくり朝食と大浴場が人気のホテル 松本ツーリストホテル(長野県)
3.0
投稿日:2020-01-14 11:55:07
上諏訪ステーションホテル(長野県)
2.0
投稿日:2020-01-14 11:51:14
ホテルリブマックス大阪淀屋橋(大阪府)
4.0
投稿日:2019-11-07 16:58:04
投稿日:2019-11-07 16:54:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tokiatさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
よかったところ
・ペットボトルのお水がサービスで付いていた
・蛇口のお水も綺麗
・アメニティもしっかりしてる
(女性には化粧水などあったらなおよかったかも)
・マッサージ機が付いてた(部屋微妙だけど)
・ぎおんや四条に近い(徒歩いけます)
・バス通り(八坂や四条を通らないので、超混むことがあまりない)
・タオルも大中小ある
・昔はなかったEVに不審者の侵入防止のカードロックが付いた
普通または不可抗力な事
・夜中の2時くらいに廊下で奇声をあげてる人がいた
・お掃除が日本人の人できっちりしててよかったけど
通りかかっても恥ずかしそうに挨拶してた
・新聞は読まないのでもったいなかった
・隣が工事中なので、朝うるさい(一応二重窓)
・宅配便が12時の1回
改善が必要なところ
・時計が1時間遅れで、朝寝坊した(自分も悪いけども)
・市内バスマップをもらったけど、危なく京都駅を超えちゃいそうになった
日付を見たら去年のでした。今年の更新したのがあるので、もらった方がいいですよ。
・洗面台にゴミがパラパラと落ちていた。お風呂の隅に髪の毛が落ちていた。
何度か宿泊していますが、サンルートさんはスタッフの方に京都の質問をしても
わからないことが多く、今回のバスマップにしても、もう少し京都のことを情報共有しても
いいのかなと感じました。
設備も立地もサービスもコストに対して上をいくいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の時計やバスマップ、バスルームの清掃に関しましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。時計や清掃不備につきましては早急に確認を行い、二度とこのような誤ちが起こらぬよう入念な清掃、そして清掃後の設備の点検を徹底しておこなってまいります。
バスマップに関しましては、全ての日付を確認致しましたところ、仰る通り去年のバスマップが混在しておりましたので、古い物はすぐに破棄し、現在では今年の物だけをご用意しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。
これらの件に懲りられず、また私共をご利用頂ければ幸いでございます。
お水やアメニティ、立地やエレベーターの機能等、数々のお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。今後もより一層お客様に喜ばれる客室作り、おもてなしができますよう精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。