楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
立地2
3連泊しましたが、2泊目帰宅すると未清掃。(やり残している感じ)すぐにフロントへ連絡し、その後の対応は早かったですが、やり直し後にもお風呂に使用済みタオルが残っており、清掃員の適当さ加減が明らかでした。2度連続でしたので、これはいちいちフロントへクレーム言わずにガマンしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐに社内にてフィードバックを行ない、今後は二度とこのような事が起こらぬよう清掃後の点検を徹底して行ってまいります。この件に懲りられず、また私共をご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、、心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
3連泊しましたが、2泊目帰宅すると未清掃。(やり残している感じ)
すぐにフロントへ連絡し、その後の対応は早かったですが、やり直し後にもお風呂に使用済みタオルが残っており、清掃員の適当さ加減が明らかでした。2度連続でしたので、これはいちいちフロントへクレーム言わずにガマンしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐに社内にてフィードバックを行ない、今後は二度とこのような事が起こらぬよう清掃後の点検を徹底して行ってまいります。この件に懲りられず、また私共をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、、心よりお待ち申し上げます。