楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-23 11:00:09

まず部屋に入ってすぐに目に飛び込んできたのが何か得体の知れない虫の死骸のようなものでした。
フロントに言おうかと思ったけど自分で片づけました。

建屋が古いのはイメージしていたけど、なんとなく部屋にも牛乳をこぼしたような匂いもするし、お風呂も入ってみたらザラザラしていて全体的になんとなく不潔な印象でした。
クーラーからもポタポタ水滴が落ちていました

清掃スタッフさんの名前が外国の方だったのでもうちょっと指導なり、最終チェックなどする方がいいと思います。

朝早く座禅体験するのに建仁寺に1番近そうなホテルを選んだので仕方ないですが

四条河原町よりもまだ五条清水の方が近い感じで
結構歩かないといけないので私はそんなに立地がいいとは思いませんでした。

近辺にそんなに気軽に行ける食事処もなくコンビニもデイリーヤマザキです

なんとなく印象が悪く私はここにはもう泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルサンルート京都 2018-09-13 22:24:40

ホテルサンルート京都をご利用いただきありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごしいただけるお部屋づくりができなかったことを反省しております。
特に、虫の死骸は本来あってはならないものです。それをお客様ご自身に片付けさせてしまったことに対しても不甲斐なさを感じております。
お部屋の臭いや湯船その他のことに関しても、今後は細やかな点まで確認を怠らないよう指導していく所存でございます。
さらに、私どもフロント係の者も、今回のようなお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけるような雰囲気づくりを目指して参ります。

今回の件を会社全体で重く受け止め、今後の従業員の指導・教育を徹底して行って参りますので、
再度ご利用いただければ幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得に宿泊♪】さき楽♪スーパー★早期割引30プラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】