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ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-25 00:48:53

上層階リバーサイドシングルで予約しました。6階で、北寄りだったため、鴨川とホテルサンルートの間にある建物に邪魔されて、鴨川の眺めは3分の1ぐらいでした。でも、窓際にベッドが設置されていたので、寝ながら鴨川を見ることができました。ちょうど満月に近かったので、カーテンを開け、東山の稜線の上に浮かぶ明るい月の光を浴びながら眠りにつき、朝はまさに、やうやう白くなりゆく山ぎわと、むらさきだちたる雲のほそくたなびきたるに導かれて目を覚ますことができました。とても贅沢な夜から朝の時間でした。

フロントの人の対応は感じがよく、シャワールームにおいてあるシャンプー・リンスも良いものを使っていて、髪がキシキシになりませんでした。また、朝ご飯がおいしかったうえ、時間が7時から10時までのというのも、のんびり朝を過ごしたい私にはとてもありがたかったです。

ちょっと残念だったのは、連泊したら、二日目の時に、テーブルが拭いてなくて前日飲んだコップの跡が残っていたこと、ドライヤーがおいてある部分が埃っぽかったこと、朝のバイキングのスタッフさんの接客態度が、悪くはないけど、「残念」と思ってしまったことです。

残念だったのは、以下の三つです。
・「いらしゃいませ」(?)のような、お客様が出るときと出るときの挨拶が、居酒屋さんみたいに大きかったこと。声をかけたいお客さんだけに聞こえればいいのではないでしょうか。レストラン全体に響き渡って落ち着きませんでした。これは連泊した1日目だけだったので、いつもではないのかも。
・5,60代ぐらいの男性のスタッフの方が席に案内してくれた後、「こちらにどうぞ。あとはバイキングですので」という案内で、ぞんざいな感じがしました。「ので」の後ろを省略しないほうが印象がよくなります。
・同じ男性スタッフさんが食器を片付けた後にテーブルを拭くのが見えてしまったのですが、二人掛けの席の短い辺を1.5往復しかしていなくて、半分ぐらいふき残しがありました。カレーがこぼれていたら、次のお客さん、服が汚れるだろうなあと思いました。

と、気になることはありましたが、全体としてはとてもよかったです。改装でお休みに入るそうですが、またリバーサイドの部屋に泊まれるのを楽しみにしています。

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評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】上層階リバーサイドシングル】

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