楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-24 22:12:28

いつもサンルートチェーンを利用しています。
窓からの眺めもよく、たいへん満足しています。
加湿器付きの空気清浄機の設置もたいへんありがたいです。
それでも、じょうがないとは思いますが、しみついたタバコのにおいは少し気になりました。
フロントの対応には好印象を持っています。

また、テンピュール製のマットレスについては、心地よいと思う反面、体が沈んで寝返りがうてず、安眠できませんでした。
快適さは人それぞれと思いますので、いい・わるいは判断しかねます。
もしかすると同じ感想をお持ちのお客様も他に一部いらっしゃるかもしれませんので、
この意見を参考にしていだだき、サービス向上(=>リピート率向上)の一助になれば、幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルサンルート京都 2009-05-26 14:16:18

いつもご利用下さいまして、誠にありがとうございます。「大変満足しています」とのお言葉を頂けることは、私共にとって何よりでございます。
しかしながら、お部屋のタバコのにおいにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことないように、清掃時ににおいのチェックを徹底してまいります。また私共には禁煙ルームもございますので、よろしければ禁煙ルーム指定のプランでお申し込み頂くか、もしくはご予約の際に禁煙ルームのご希望をお知らせ下さいますでしょうか。(空きがございましたらご用意させて頂き、ない場合は消臭をさせて頂きます。)
またテンピュールマットにつきましても、お体に合わない場合は取り外すことも可能ですので、ご予約の際にご遠慮なくお知らせ下さいませ。
今回頂きましたご意見を今後に生かし、さらに快適にお過ごし頂けるように努めてまいります。貴重なご意見を下さり、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ引き続きご愛顧下さいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】