楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-21 14:43:26

2泊お世話になりました。
1泊目は他を観光してからの京都入りで疲れていましたが10階のレストランを利用させて戴きました。

口コミでランチが人気とありましたがディナーの選択肢がもう少しあるといいなと感じました。

室内の空気清浄機はとてもよいと思います。
喫煙者の主人ですら部屋に戻ると匂いがすると言っているくせに、サンルートさんでは匂いがしないと言って喜んでいるくらいでした。

アクセスも良く河原町までぶらぶら出来るしバス停もホテルの目の前なので荷物があっても便利です。

私の確認ミスでしょうが楽天のポイント分が請求から引かれていなかったのは決算の都合上なのでしょうか?

今回の決め手はズバリ!テンピュールに惹かれての事です。寝心地が良く包み込んでくれるかのようでした。西欧人の主人は枕がもう少し大きければ尚嬉しいと言っていました。
お水も美味しくやわらかく、のんびり京都を楽しめました。
次回もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテルサンルート京都 2009-09-24 19:01:54

この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。京都観光をお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。
また加湿機能付空気清浄機や低反発のテンピュールマットレスもお気に入り頂けたようで、私共も嬉しく思います。
ご指摘頂いておりましたポイント割引の件につきましては、別途ご連絡をさせて頂きましたが、ご理解頂けたようで安心いたしました。
また何かご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
次回、京都にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
予約係 小原

ご利用の宿泊プラン
2名様1室♪得々ツイン/モーニングセット付
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】