楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ4

koumeirtさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

koumeirtさん [50代/男性] 2010-01-19 22:34:53

毎回チェックインの際に、領収書を個人名で出すか否かをたずねられます。会員登録もしてあるのだし、会社名で出すよう登録して、いちいち確認せず出すようにしてほしいとお願いすると、次回までに登録しておきますとは答えて頂くものの、放置され同じことが繰り返えされること5度6度。やっと黙っていても会社名で出していただけたのもつかの間、今回またも個人名で出てきました。経緯を説明して、また元に戻った理由の説明を求めたところ、チェックイン時に会員証を提示しなかったからだと、虚言を弄してまで客のせいにする始末。いったいどうなってるんでしょうか。
フロントの皆さんの応対も、ホテルとしての経営努力も、とても気に入っているのですが、この件についてだけは、昔のお役所以下の対応が半年以上も続いています。毎回不愉快ではあっても、たいしたことでもないので、気長に待ってはきましたが、さすがに今回の対応にはあきれました。一度はできたことだし、無理をお願いしているつもりはないのですが、何らかの理由で、できないのであれば、その旨をはっきりお答えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルサンルート京都 2010-01-20 19:39:22

いつもホテルサンルート京都を、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
コメントを拝見させて頂きました。何度もおっしゃって頂いていたご要望に、私どもが度々お応え出来ておらず、大変腹立たしい思いをお掛けした事と存じます。大変申し訳ございません。
また、お客様に対してのご説明も言い訳がましく、信頼を損なう対応になり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じ事の繰り返しにならない様、登録の変更を致しました。さらにスタッフ間における情報の共有をしっかりし、安心してお泊り頂ける様、努力する所存でございます。この度は、ご指摘を頂きありがとうございました。今後とも一層のご指導を賜りたく、心よりお願い申し上げます。 予約係 西郷






ご利用の宿泊プラン
【室数限定・謝恩企画】なんと特典で朝食サービス!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】