楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
7月16日に宿泊。河原町通の騒音について、7月19日付の「会員から」の欄にも投書し、また、客室備え付けの「支配人宛」の手紙でも郵送しましたが、ナシのつぶてです。このホームページを覗いている関係者の方々、甘口のご意見ばかり聴いていては、この世の中、競争に打ち勝っていけませんゾ。(ホット&ダサイ大学教員)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。お返事遅くなり誠に申し訳ございません。7月19日に頂きましたご意見についてですが当ホテルでは窓にペアガラスを施すなどの対処を行っておりますがまだまだ万全ではございません。ご指摘の件は今後も検討しております。お泊まり頂きましたお部屋でご迷惑をおかけ致しました事重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございます。今後は速やかなお返事が出来るようスタッフ一同努力を続けて参ります。今後とも宜しくお願い致します。支配人
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
7月16日に宿泊。河原町通の騒音について、7月19日付の「会員から」の欄にも投書し、また、客室備え付けの「支配人宛」の手紙でも郵送しましたが、ナシのつぶてです。このホームページを覗いている関係者の方々、甘口のご意見ばかり聴いていては、この世の中、競争に打ち勝っていけませんゾ。(ホット&ダサイ大学教員)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
お返事遅くなり誠に申し訳ございません。
7月19日に頂きましたご意見についてですが
当ホテルでは窓にペアガラスを施すなどの対処を行っておりますがまだまだ万全ではございません。ご指摘の件は今後も検討しております。お泊まり頂きましたお部屋でご迷惑をおかけ致しました事重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございます。今後は速やかなお返事
が出来るようスタッフ一同努力を続けて参ります。今後とも宜しくお願い致します。支配人