楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-05 14:23:59

フロントの対応が遅く、フロントに荷物をまとめるからガムテープを貸してもらいたいとお願いしても伝達が行き届かず忘れらたり、部屋には手書きで謝罪文はありましたが、余りにもお客様の事を考えていないフロントだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
Simple♪Stay【お食事なし】
喫煙ツイン/シングルユース【ブロードバンド・液晶TV採用】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルサンルート京都 2010-09-10 15:46:41

この度はホテルサンルート京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見のご投稿謹んで拝受致します。
私共の伝達の不行き届きによりお客様をお待たせし、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ間の伝達をより確実かつ、迅速に行うよう周知徹徹底し改善に努める所存でございます。またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。 フロント 市川 

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay【お食事なし】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン/シングルユース【ブロードバンド・液晶TV採用】】