楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-15 14:35:20

部屋やトイレお風呂はとても清潔で気持ちよかったです。朝食のモーニングセットも温かくおいしいパンとスープにコーヒーで十分でした。
しかし、夜中に隣の部屋の喋り声や笑い声がつつぬけで、しばらく眠れませんでした。構造上の問題だけでなくモラルの問題の方が大きいのかもしれませんが。この場合部屋を変えてほしいと申し出れば応えていただけるのでしょうか。
立地は歩いて四条通りに出れますし、窓からの眺めもとてもよかったです。
契約駐車場は近くにあるのですが車高が高い車は10分程歩いた駐車場に停めなくてはならず、不便でした。
隣のうるささと駐車場の不便さを除ければとても満足なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
2名様1室♪得々ツイン/モーニングセット付
喫煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルサンルート京都 2010-11-19 11:19:08

この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。気持ち良くお過ごし頂き、またモーニングセットもおいしくお召し上がり頂けたようで、私共も非常に嬉しく思っております。
しかしながらご指摘頂きました騒音につきましては、お休みを妨げることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。こういった場合は、状況により異なりますがフロントに仰って頂ければ対応させて頂きますので、どうぞご遠慮なくお知らせ下さいませ。
また駐車場につきましても、私共に用意がない為、お疲れのところご足労をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。どうかご了承下さいませ。
どうぞこれに懲りず、次回京都にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
予約係 小原

ご利用の宿泊プラン
2名様1室♪得々ツイン/モーニングセット付
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】