楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-01 16:11:59

三人で利用したので、部屋は狭く、景観も悪かったです。でも、とても美味しいイタリアンディナーと朝食バイキング付きで、この値段は格安です。
ホテルもレストランも、スタッフの人の応対には、大満足です。事前の問い合わせメールにも、丁寧に回答いただけました。
ただ、景観のよいレストランでディーナーと書かれてあったのに、マンション側の席でがっかり。東山側の席が空いているので、変更はできないか尋ねたら、予約席ということで断られましたが、結局、閉店間際に退席する際にも、空席だったことには、不信感を持ちました。
駐車場が無いので、料金上限のあるコインパークを利用しましたが、出し入れを躊躇して、がんばって歩いたため、暑くてへろへろになり、楽しさ半減になってしまったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンルート京都 2011-10-07 13:56:26

この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。お食事内容、接客に対して、お褒めの言葉を頂き大変恐縮しております。レストランご利用時のお席の件では、配慮とご案内が足らず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないように注意して参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。  予約係 西郷

ご利用の宿泊プラン
シェフのおすすめコース 【Lago】1泊2食付
ご利用のお部屋
【喫煙コーナーツイン+ソファーベット【ブロードバンド採用】】