楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
サービス5
清水寺に行く際に利用させていただきました。予約のチェクイン時間より早めに着いてしまい荷物が預けられないかお聞きした所,そのままお部屋を用意していただい大変助かりました。また,匂いに敏感な方との相部屋でシャワーカーテンが少し匂うというのを相談したら私達が外出している間に新しいカーテンと変えてくださっていました。清水寺にも近く,何よりホテルの方々の気配りには大変満足しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊及びご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。シャワーカーテンの臭いの件では大変失礼致しました。今後、より一層徹底した清掃を行って参ります。清水寺の観光はいかがでしたでしょうか。また違う季節にも是非いらっしゃり、また違う京都の趣を感じて頂ければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊部 八頭司
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
清水寺に行く際に利用させていただきました。
予約のチェクイン時間より早めに着いてしまい荷物が預けられないかお聞きした所,そのままお部屋を用意していただい大変助かりました。
また,匂いに敏感な方との相部屋でシャワーカーテンが少し匂うというのを相談したら私達が外出している間に新しいカーテンと変えてくださっていました。
清水寺にも近く,何よりホテルの方々の気配りには大変満足しております。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊及びご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
シャワーカーテンの臭いの件では大変失礼致しました。今後、より一層徹底した清掃を行って参ります。清水寺の観光はいかがでしたでしょうか。また違う季節にも是非いらっしゃり、また違う京都の趣を感じて頂ければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 八頭司