楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂4

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-08 18:59:29

家族とともに投宿いたしました。予約の段階で幼児の設定や人数の変更などが適切に行えず電話で相談をしたのですが取り合ってもらえず、失意のまま到着しました。が、チェックインのフロントで事情をお話しすると取りうる限りの善後策をご提案いただけました。電話での対応では限界もあるでしょうし、当日になってみないとわからないこともあるでしょうから、繁忙期の飛び石連休という状況下で最大限のご配慮だったであろうと、感謝しております。無理を申し上げてほんとうにすみませんでした。
ということで、フロントの方がたの対応はすばらしかったと思います。お部屋はビジネスユースを前提としたものですので小さな子供が一緒ですとある程度無理はありますが、機能的で十分満足の行くものでした。(そもそも以前よりビジネスで利用しており勝手はわかっておりましたので)喫煙ルームではありましたが消臭対応のおかげかほとんど気にならず快適に過ごせました。いろいろと、どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンルート京都 2011-11-09 18:10:53

この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご予約頂きましたプランが室数に限りがあるものだった為、ご希望に添えずに大変申し訳ございませんでした。11月は秋の観光シーズンで年間を通して最も混み合う時期ということもあり、お部屋タイプや料金等ご希望に添えない場合がございますが、どうぞご了承下さいませ。
しかしながら、温かいお褒めのお言葉を多く頂くことができ、恐縮致しております。今回頂戴したお言葉を励みにさらによりよいホテルを目指してまいりますので、次回京都にお越しの際はまたどうぞご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 小原

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay【お食事なし】
ご利用のお部屋
【喫煙コーナーツイン+ソファーベット【ブロードバンド採用】】