楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-06 09:50:33

口コミから、もう少し期待が持てるサービスをしていただけるのかな~っと思っていましたが、フロントの方はなんとなく事務的な感じで、あまり好感は持てませんでした。

お部屋は全体的に綺麗にしていて、加湿空気清浄機も設置しており、乾燥するこの時期にはとても有難かったです。


レストランは、とても眺めがいい場所で、お料理もまぁ普通かな~っといった感じです。

レストランスタッフの方の応対は良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルサンルート京都 2012-02-16 01:09:52

この度はご宿泊及び投稿を頂きまして、誠に有難うございます。ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。フロントスタッフの対応が事務的だったという貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後心からのおもてなしができるようにスタッフ一同精進して参りたいと思いますので、この件に懲りられずまたご利用頂ければと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 八頭司

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay早割21/ご朝食付バイキング無料
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】