5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
オプティ99さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- オプティ99さん [50代/男性] 2010年01月04日 12:04:03
-
チェックイン時間になって部屋へ行くと未だ掃除中。フロントに言ったら待たされた。連携も悪いが、通常なら他の部屋を用意すべきでは。お客は部屋の新鮮空気感が好きなのですよ。機転の回らないフロント係は失格ですね。
さらに、ホテル会員なのでフロントでカードを提示し、遅いチェックアウトをお願いしていたが、通常のチェックアウト時間に電話で質問され、カードナンバーを聞かれた。なんたる失礼、を通り越して無礼である。もっと連携を良くしなさい!サンルートの評価が一気に下がりましたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルサンルート京都 2010年01月05日 19:58:41
-
この度は、ホテルサンルート京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
コメントを拝見させて頂きました。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際により、ごゆっくりお過ごし頂く事が出来ず、大変申し訳なく存じます。この度の経緯をフロントスタッフに確認いたしましたところ、基本的な確認不足及びスタッフ間の連絡が不足しておりました。
今後、同じ事の繰り返しにならないよう周知徹底し、改善に努める所存でございます。
この度は、ご指摘を頂きありがとうございました。今後とも一層のご指導を賜りたく、心よりお願い申しあげます。 予約係 西郷
- ご利用の宿泊プラン
- めちゃ得★STAY&DINNER 【1泊2食付】ホテル自慢のレストランでカジュアルにイタリアン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
立地2
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 11:00:09
-
まず部屋に入ってすぐに目に飛び込んできたのが何か得体の知れない虫の死骸のようなものでした。
フロントに言おうかと思ったけど自分で片づけました。
建屋が古いのはイメージしていたけど、なんとなく部屋にも牛乳をこぼしたような匂いもするし、お風呂も入ってみたらザラザラしていて全体的になんとなく不潔な印象でした。
クーラーからもポタポタ水滴が落ちていました
清掃スタッフさんの名前が外国の方だったのでもうちょっと指導なり、最終チェックなどする方がいいと思います。
朝早く座禅体験するのに建仁寺に1番近そうなホテルを選んだので仕方ないですが
四条河原町よりもまだ五条清水の方が近い感じで
結構歩かないといけないので私はそんなに立地がいいとは思いませんでした。
近辺にそんなに気軽に行ける食事処もなくコンビニもデイリーヤマザキです
なんとなく印象が悪く私はここにはもう泊りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルサンルート京都 2018年09月13日 22:24:40
-
ホテルサンルート京都をご利用いただきありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごしいただけるお部屋づくりができなかったことを反省しております。
特に、虫の死骸は本来あってはならないものです。それをお客様ご自身に片付けさせてしまったことに対しても不甲斐なさを感じております。
お部屋の臭いや湯船その他のことに関しても、今後は細やかな点まで確認を怠らないよう指導していく所存でございます。
さらに、私どもフロント係の者も、今回のようなお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけるような雰囲気づくりを目指して参ります。
今回の件を会社全体で重く受け止め、今後の従業員の指導・教育を徹底して行って参りますので、
再度ご利用いただければ幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約でお得に宿泊♪】さき楽♪スーパー★早期割引30プラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
立地1
junan1004さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- junan1004さん [40代/男性] 2010年02月26日 15:53:21
-
最低・最悪のホテルです。
自分の都合で2泊の内1泊のみキャンセルをしました。
しかし楽天画面上では「電話にてキャンセル・・・」
慌てて問い合わせをこちらからしました。
更にキャンセル料は人によって取ったり取らなかったりがあるようで
どうも人をみて請求するようです。
更に更に、宿泊者が変更になったのですが
本人ではなく、別の人にキャンセル料を立て替えるよう請求した。
上記の件は、電話にてキャンセル料支払いについて打ち合わせをしていたにもかかわらず。
人道的な面からみても許せるホテルではありません。
日本全国の「サンルート」絶対に泊まりません。
というか「サンルート」と聞くだけで不愉快です。
過去には何回も泊まりましたが、以降は2度とありません。
もう一回申します、最低最悪のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルサンルート京都 2010年03月02日 17:17:58
-
平素は幣館をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
このたびのキャンセル料金につきましては、当日にご宿泊お取り消しのご連絡をいただきましたので、宿泊規約に基づいたキャンセル料金をご請求させていただきました。この件につきましては、なにとぞご理解いただきますよう伏してお願い申し上げます。本来であればキャンセル料金については、宿泊変更のご連絡をいただいた際ご確認させていただくのですが、スタッフの不配慮により適切なご案内ができず、お客様には大変ご迷惑おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。今後はお客様にご納得いただける説明を全スタッフに周知徹底して参る所存でございます。どうかこのたびのスタッフの対応につきましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。
フロント 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別謝恩企画】なんとモーニングセットサービス!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
立地1
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 12:46:52
-
二度と泊まりたくないホテルナンバーワン。京都駅からタクシーに乗ると必ずどこかわからないと言われ、道路の反対側で降ろされ、荷物を持って横断歩道まで回って渡らなければならない。フロントは中二階にありまたまた荷物を持って階段を登る。フロント係は皆、居丈高で融通がきかない人ばかり。部屋の中の家具の配置が悪くとても落ち着かない。バネの出たソファやセミダブルにしては狭いセミダブルのベッド。壁に掛けられた時計のデザインが最悪で幽霊が出そう。気持悪いし不快だし二度と泊まりたくない。
【ご利用の宿泊プラン】
Simple♪Stay【お食事なし】
禁煙セミダブル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルサンルート京都 2009年09月03日 16:06:39
-
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に行き届かない点や、満足頂けない点があった様で、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を、今後のサービス向上に活かして参りたいと思います。
予約係 西郷
- ご利用の宿泊プラン
- Simple♪Stay【お食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
鉄人1000号さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
禁煙のことは見出しに書いてなく、禁煙室に。よく読めば書いてますといわれた。見出しに書いてないことはすみませんと。フロントでなぜ確認しないのか?変えてくださいというと、全室禁煙と。最終的に、別のホテルを予約してくれ、これで終わりのはずだった。そのホテルが高くてボロい、しかも、朝、工事で音がします、と。キャンセルして自分で予約、移動。なんというホテルを紹介するのか。サンルート京都は、生涯ワーストワン。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。ご予約頂いた際に、プラン名に「全館禁煙」の記載がなくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。この度頂きました貴重なご意見を社内にてフィードバック致しまして、現在はお部屋タイプの欄だけではなくプラン名にも「全館禁煙」と記載し、わかりやすい表記に改善しております。
今後も皆様により快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。次回京都にお越しの際も当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
ご利用誠にありがとうございました。
営業部 村上