サービス2
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月25日 14:11:53
-
部屋に入り 洋服棚の 上に Yシャツのクリーニング ゴミが あった しかも
連泊 2日目も
あと ホコリ が 色んな見える所に残ってた トイレのペーパーホルダーや掛時計など
不満- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルサンルート京都 2013年08月04日 10:49:40
-
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃責任者に指示し、今後このような事がないよう入念な清掃・点検を徹底して参ります。また次回も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。ご利用誠にありがとうございました。
宿泊部 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 夏da!京都da!バーゲンda!(^_^)v【日にち限定】♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
サービス2
ymaaxさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- ymaaxさん [30代/男性] 2010年10月15日 18:03:58
-
この価格で2名だと、こんな感じかなぁと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルサンルート京都 2010年11月19日 10:22:13
-
この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。京都でのご滞在をお楽しみ頂けましたでしょうか。
次回、京都にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
予約係 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のスーパープライスDE!価格★お食事なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月27日 14:35:53
-
チェックイン時予約内容の約2倍の金額を請求されたので再確認をもとめても担当者は自分の判断で再確認せずそのまま請求した。自分の予約時の不備かもと思いプランの再確認を求めていたところ、隣の上司?が入り再確認したところ誤請求と判明。ホテル側もお詫びをされたが説明はホテルと楽天との間のことで客立場で対応されていないので残念でした。又、ホテル周辺へのバス利用方法、距離感等の問い合わせに対しても同様に客目線で説明されてないので(初めて訪れる客には)把握し辛かった。(部屋にはいったらきちんと分かりやすいバスの利用方法のチラシがあった)国内ではメジャーなブランドホテルだけに今回は少し失望してしまいました。朝食会場のレストラン、料理、サービスは非常に満足できたので気持ちよく出かけることができました。どんなホテルも到着時、出発時の印象は大事かと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルサンルート京都 2015年06月30日 09:54:32
-
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きましてありがとうございます。
チェックイン時のお支払いの際にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
私共の手違い・お支払内容の確認を怠った為にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。
よりお客様の立場に立った丁寧・細やかなサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、京都にお越しの際も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
営業部 村上
- ご利用の宿泊プラン
- クラブフロアー(街側)◆リニューアル◆+朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロアー禁煙ツインルーム◆リニューアル◆】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月28日 10:23:59
-
食事はしていないので不能にしています。サービスの評価が低いのは予約と違う禁煙のお部屋に案内してくださったのですが、その部屋の準備が終わっていなかったからです。きちんと対応していただいたので気持ちよく過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルサンルート京都 2012年06月30日 11:53:01
-
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
いつもご利用頂きまして大変嬉しく存じます。今回はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。先日は準備ができていないお部屋にご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事が無いようにスタッフ間での連携を密に致しまして、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いように致す所存でございます。この件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 八頭司
- ご利用の宿泊プラン
- Simple♪Stay【お食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
1月26日に宿泊しました。屋根つきのバス停(河原町松原)のまん前にあるので、とても便利です。京都駅まで、バスの本数も結構あるのでよかったです。四条まで歩いても数分で、雪の中に往復しましたが問題ない程度…四条まで出たら、どの方面でも観光できる立地です。
宿泊してみて、上層階のプランには、これと言って魅力はありません。私の部屋の窓から見えたのは、道をはさんで別の窓…結局カーテンは必須でした。
残念なのは、フロント前のアメニティに気づかなかったこと、朝刊のサービスがあったのに、部屋を出るまで気づかなかったことです。ちょっと声をかけてくださったらと思いました。
全体としては、この価格で土曜日に宿泊できればお値打ちなのではないでしょうか。7900円に宿泊税200円・合計8100円から楽天割で、7500円の支払いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート京都をご利用いただきありがとうございました。
私どものホテルへのアクセス面で評価をいただき大変嬉しく思います。
上層階のプランといたしましてはクラブフロアの他にリバーサイドのルームタイプもご用意を致しております。東山連峰の眺望が自慢の客室でございますので、次回機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
フロント前アメニティと新聞のサービスに関しましてはお声掛けが足りておらず大変失礼をいたしました。ご指摘をいただきありがとうございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。