楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

ホテルサンルート京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:1356件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月30日 19:19:41

    夜は寒かったが暖房が入らず。問い合わせると昼間温かかったのでなどとよくわからない返答。朝はついたが夜は寒くて仕方なかった。夜はまだ外気温は一桁で暖房が使用できないのは不便きわまりない。

    宿泊者用のコインロッカーはとてもありがたい。翌日は荷物を預けて観光ができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【早めの予約でお得に宿泊♪】さき楽♪ウルトラ☆早期割引45プラン~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン】

    総合2

    岩津のおっさんさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    岩津のおっさんさん [50代/男性] 2018年08月28日 18:13:12

    従業員の応対は大変良いのに、部屋の掃除が残念だった。便器に流す筈だったのか、大量の人毛が有り、部屋は交換してもらったが、何度か宿泊した事があり、今回は、ガッカリした。四条河原町から、距離もあるので、もっと頑張って欲しい!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルサンルート京都 2018年09月13日 23:36:47

    ホテルサンルート京都をご利用いただきありがとうございました。

    お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしました。
    大変申し訳ございません。
    トイレを開けたら髪の毛が大量にあり、さぞかし驚かれたことと思います。清掃担当者に報告し、清掃の仕方を見直すよう伝えました。
    今後はご迷惑をお掛けすることのないよう努め、またお越しいただけるホテルを目指して参ります。

    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日まで予約OK♪】チェックイン時間17:00以降限定プラン~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月20日 10:20:09

    3連泊しましたが、2泊目帰宅すると未清掃。(やり残している感じ)
    すぐにフロントへ連絡し、その後の対応は早かったですが、やり直し後にもお風呂に使用済みタオルが残っており、清掃員の適当さ加減が明らかでした。2度連続でしたので、これはいちいちフロントへクレーム言わずにガマンしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルサンルート京都 2017年11月27日 06:29:36

    この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐに社内にてフィードバックを行ない、今後は二度とこのような事が起こらぬよう清掃後の点検を徹底して行ってまいります。この件に懲りられず、また私共をご利用頂ければ幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同、、心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前の予約でお得!!】早割28◇スーパー早期割引プラン~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】エコノミーセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月19日 22:36:44

    11月に宿泊。紅葉の時期で価格は高かったですが、お部屋の匂いを含め、設備等は満足出来る物でした。隣の部屋の方のイビキは割りと聞こえますので、この点に注意された方が良いと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルサンルート京都 2017年11月27日 06:23:31

    この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
    私共のご用意致しましたお部屋や設備についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく拝見しております。
    隣の部屋の音についての貴重なご意見ありがとうございます。是非今後の参考にさせて頂きます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【リバーサイドルームにお得に泊まろう♪】早割28≪アメニティ他特典付き≫~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】上層階リバーサイドシングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月25日 22:25:00

    3泊4日で利用しました。鴨川の見える眺めの良い部屋にグレードアップしていただき嬉しかったです。しかし、最後の日の朝食の際、どうしても納得できないことがあったので、苦情を投稿します。
    2日目と3日目の朝食では、窓際の見晴らしの良い席に通していただき、気持ちよく食事をいただくことができました。
    しかし、4日目は窓際のテーブルが2つ空いているのに、壁側の物置脇の席に通されました。混んではいませんでしたし、その後に来た男性お一人の方には、その窓際の席を案内していました。
    見た目で差別したのでしょうか。大変後味が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルサンルート京都 2016年09月28日 12:29:55

    この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
    ご朝食会場でのスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後は同じようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
    これに懲りずに次回も当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


    営業部 村上

    ご利用の宿泊プラン
    Simple♪Stay【眺望和洋バイキング】
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル【140cm】(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月03日 00:43:00

    急な日程で、予算に叶いかつ四条に近い宿泊先がここしか無かったので...あまり色々と言えた事ではないが、ユニットバスの壁面側の石鹸入れの下に...目に見える範囲から汚れ(水垢・カビ)と思われるものが、除去されていなかった。自分で、ペーパーを使いこすってみて確認をしたが、掃除をする気にならず放置した。自分の体調が良ければ..直接コメントを残したかったが、急いでいたのと余裕無しで..そのままチェックアウトしてしまった。以前は、京都ホテルオークラ・日航プリンセスホテルなど利用して、あまりそういう事案に出くわしたことが無かったので残念だった。家具の上のホコリも気になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルサンルート京都 2016年09月04日 12:14:31

    この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
    バスルーム内の水垢・カビ、また家具の上に埃が残っていたとのことで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行にも関わらず、清掃不備がありご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました点に関しましては、すぐに確認し対応させて頂き、また同じような事がないよう、担当スタッフにはしっかり指導して参ります。
    これに懲りずに、また次回もご宿泊頂ければ幸いでございます。
    ご利用誠にありがとうございました。

    営業部 村上

    ご利用の宿泊プラン
    Simple♪Stay【お食事なし】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月27日 18:23:30

    京都宿泊の際、鴨川を挟んだ京都を代表する寺院を一望でき なによりも朝食が楽しみでこの1年 出張の際の常宿にしていました。朝7:00からスタートではビジネスマンには非常に不便な食事開始時間ですが種類の豊富さ、そして味がとても良い、そして早朝の有名寺院の屋根を一望しての食事は何よりも魅力。今回 非常に残念だったのは、調味料。ハム、卵焼きなど関東出身者だから?でしょうかマヨネーズがほしい。若い女性スタッフにマヨネーズを少々欲しいのですがと頼むと、即答!”ありません””・・・・・・・・・”” ないことはないでしょう?と大人気なく再度お願いしても 次に”何にお使いになるのでしょうか?”マジ質問には驚いた。内心では”お前には関係ないこっちゃ!”とぼやきながらも”えーとこれとこれを食べるときに・・”説明。最後の一撃の発言。『テーブルにある味付けではいけませんか?』この発言にブチ切れ。ここも心の発言ですが・・・・”貴様に俺の食べ物の好みを申告して了解もらえないと高級食材マヨネーズを分けてくれないわけか!ほおーテーブルにない中華ドレッシングを今すぐ出せといってるんじゃねぇぞい。そこいらで売っている銘柄なんでもいいからマヨネーズらしきものならなんでもいいといっているのに、なんだ貴様らは!”
    宿泊者の立場に立った行動を標榜するホテルスタッフの発言ではない。
    費用も掛からずお客様の満足をさらに満たすチャンスを決められたマニュアルでしか対応できない対応、融通の利かない、またそうした教育が行き届いていない、サンルート京都に今回は、非常に失望致しました。以上。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテルサンルート京都 2015年07月02日 07:06:10

    この度は、ご宿泊及び投稿を頂きましてありがとうございます。
    ご朝食をご利用頂いた際のスタッフの対応、またすぐにご要望にお応えできなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後は同じことがないよう、よりご満足頂けるサービスを目指してスタッフ一同気を引き締め、精進して参ります。
    次回またご宿泊頂ける機会がございましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。
    ご利用誠にありがとうございました。

    営業部 村上

    ご利用の宿泊プラン
    Simple♪Stay+ご朝食付【和洋バイキング】
    ご利用のお部屋
    【【鴨川側上階指定のお部屋】♪禁煙リバーサイドシングル♪】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月05日 20:08:46

    エレベーターが1基しか運転していないにもかかわらず、運転しているエレベーターで大型の荷物を運んでいたため、エレベーターに乗ることができなかったことが何度もあった。宿泊客への配慮が全くなされていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテルサンルート京都 2015年03月28日 21:07:19

    この度は、ご宿泊および投稿を頂き、誠にありがとうございます。
    エレベーターの件ではご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    現在はリニューアル工事も終わり、全基運転を再開しております。また次回、京都にお越しの際も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
    ご利用誠にありがとうございました。

    宿泊部 村上

    ご利用の宿泊プラン
    ♪お得な連泊プラン♪Simple♪Stay【お食事なし】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル【Wi-Fi(無線LAN)対応・空気清浄器完備】】

    総合2

    crazy minkeyさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    crazy minkeyさん [30代/女性] 2012年09月30日 13:33:09

    立地面と安さで選び1泊しました。部屋は、広めの部屋にできますか?とチェックイン時に伝えたところ、「ソファーの入った広めの部屋をご用意してます」と。期待したんですが、狭い・・・。ソファーが入った分狭かった。。。トイレもバスも小さすぎて、185cmの主人と170cmの私にはのびのびとシャワーを浴びれなかったです。トイレと洗面台シンクが10cmくらいの近さで、歯ブラシをベッドルームに移したのはもちろん。前の日に大阪のホテル日○にとまり、アップグレードしたもらった部屋は多分27㎡以上、夜景バッチリ、ペットボトル2本の水無料、トイレシャワールームは5畳くらいの広さ、アメニティーはすごく。。。そんなホテルに泊まった後だったので比べてしまいましたが、たった3000円の違いでここまで違うか・・・と。次京都に来るときは、もう3000円出してほかのところに泊まると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルサンルート京都 2012年10月09日 12:44:53

    この度は数あるホテルの中より私共をお選び頂きまして誠に有難うございます。ゆっくりとお過ごし頂けなかったとの事で非常に残念でございます。次回京都へお越しの際は、お日にちによりまして追加料金を頂戴する事になりますが、デラックスツインルーム(40㎡)のご用意もございますので、一度ご検討頂ければ幸いです。ご丁寧に投稿を頂きまして誠に有難うございました。
    宿泊部 八頭司

    ご利用の宿泊プラン
    秋da!京都da!バーゲンda!(^_^)v【日にち限定】♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月16日 20:32:30

    利用を開始した時から、会社名で宿泊料金の領収書を発行していただくようお願いしてあるのですが、フロントの方が変わるたびに再々個人名で発行され、修正を御願いすることも度々です。今回フロントも空いていたので、場合により宛名が違う理由を確認したところ、会社名で発行するよう登録はしてあるが、発行時に特別処理が必要で、それを忘れたためとのことでした。これまでの疑問は解消しましたし、忙しくて処理を違えることを責める気は毛頭ありません。ただ、利用者の声に耳を傾け、改善を続けてこられたこのホテルの歴史を知る者からすると、何故このようなシステムを使い続けているのか、不思議に思えてなりません。領収書を必要とするのは、個人利用の場合よりも、圧倒的に社用利用の場合のほうが多いと思うのですが・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ホテルサンルート京都 2012年06月23日 21:53:22

    いつもご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。領収書の宛名の件では、何度も同じ間違いを繰り返し大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。今後は、私共の課題として、同じミスを繰り返さないようにスタッフ一同取り組んで参ります。どうかこの件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    宿泊部 八頭司

    ご利用の宿泊プラン
    賢く♪便利【クオカード¥3000プラン】/おひとり1枚
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月16日 19:54:34

    風呂の排水状態が悪く、浴室内に排水が溢れてしまいました。早速修理はしていただいたのですが、その間部屋でそのまま待つことになりました。風呂を出たばかりだっったので配慮していただいたのかもしれませんが、修理は、わざわざ客の前ですべきこととは思えません。利用者の立場からすれば、別の部屋を用意して貰って、早くゆっくりしたいのが本音です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ホテルサンルート京都 2012年06月23日 19:03:07

    いつもご利用を頂きまして誠に有難うございます。排水の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
    空室がございましたら、本来別の部屋をご用意させて頂く案内をすべきところ、配慮が足りずにご不快なを思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は同じ件で迷惑をお掛けする事のないように致す所存でございます。この件に懲りられずまたご利用頂ければ幸いでございます。
    宿泊部 八頭司

    ご利用の宿泊プラン
    賢く♪便利【クオカード¥3000プラン】/おひとり1枚
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月23日 12:23:56

    久しぶりに利用したら、フロントの方の顔ぶれが全く変わっていました。そのせいでもないのでしょうが、今回はいつものような満足度の高い宿泊ではありませんでした。少し残念です。不満だった点は次のとおりです。
     1.バスタブに毛髪残留
     2.バスタブ用カーテンが臭う
     3.室内に使用済み脱脂綿残留
     4.何時もお願いしなくても用意してくださる備品が用意されていなかった(これは残   念なだけで苦情ではありません)
    いつものように、やがて改善されるだろうと期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテルサンルート京都 2012年05月28日 13:02:37

    いつもご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では、清掃に不備があり、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この件は、直ちに清掃責任者に報告し、今後同じような事でご迷惑をお掛けする事のないように指導して参ります。また予めいつもお入れしていた備品に関しましてもお入れする事が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。今後も安心してお泊り頂けるようにハード面・ソフト面共に更なる向上を計って参りたいと存じます。この件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    賢く♪便利【クオカード¥3000プラン】/おひとり1枚
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月26日 22:48:17

    売りにしている低反発マットがいまいちだったのとチェックイン時とベッドマットの件の対処について不満がありました。禁煙室に変えていただきましたがリニューアルルームだったんでその雰囲気はよかったです。次は気持ちよく泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルサンルート京都 2012年04月07日 12:53:51

    いつもご利用を頂きまして誠に有難うございます。この度は、チェックイン時の対応とご案内させて頂いたお部屋のベットマットに不備があり、お疲れの所、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は同じ事がないようにして参る所存でございます。この件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    宿泊部 西郷

    ご利用の宿泊プラン
    Simple♪Stay【お食事なし】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    koumeirtさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    koumeirtさん [60代/男性] 2011年05月03日 22:14:04

    部屋でネットが繋がらず、2時間ほど仕事ができず、大変困りました。原因は、修学旅行生のネット集中使用だったようです。こんなことがあると、同宿者のチェックも必要になりますね。何か対策は無いのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    ホテルサンルート京都 2011年05月11日 10:44:32

    この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。
    インターネットの件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お仕事の段取りも変わってしまい、併せてお詫びを申し上げます。今後は、インターネット環境の改善を図り、お客様にご迷惑にならないように、また、快適にお使い頂けるように検討して参ります。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
    宿泊部 八頭司

    ご利用の宿泊プラン
    【5日前からの間際割!】イン17時/アウト10時
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    ぴろろんぱ。さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    ぴろろんぱ。さん [40代/男性] 2011年02月16日 20:43:31

    部屋も綺麗で空気清浄機も備えてあって満足!と思ったのですが、水道の蛇口周り真っ黒。自分で掃除してしまいました。結構汚かったです。天然水といわれても使う気が失せてしまいました。これじゃ部屋の掃除も?と思ってしまいますね。ちょっと残念ですが辛口の評価とさせていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    ホテルサンルート京都 2011年03月14日 09:36:30

    この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を下さったにもかかわらず、私共の清掃が行き届いていなかった為にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことが二度とないように、清掃を徹底してまいります。
    どうかこれに懲りずに、次回京都にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
    予約係 小原

    ご利用の宿泊プラン
    【日・月曜日限定!】納得!お得のバーゲン特価!
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月05日 14:23:59

    フロントの対応が遅く、フロントに荷物をまとめるからガムテープを貸してもらいたいとお願いしても伝達が行き届かず忘れらたり、部屋には手書きで謝罪文はありましたが、余りにもお客様の事を考えていないフロントだと思います。

    【ご利用の宿泊プラン】
    Simple♪Stay【お食事なし】
    喫煙ツイン/シングルユース【ブロードバンド・液晶TV採用】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテルサンルート京都 2010年09月10日 15:46:41

    この度はホテルサンルート京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見のご投稿謹んで拝受致します。
    私共の伝達の不行き届きによりお客様をお待たせし、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ間の伝達をより確実かつ、迅速に行うよう周知徹徹底し改善に努める所存でございます。またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。 フロント 市川 

    ご利用の宿泊プラン
    Simple♪Stay【お食事なし】
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン/シングルユース【ブロードバンド・液晶TV採用】】

    総合2

    三代目和助さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    三代目和助さん [30代/男性] 2010年08月02日 15:51:51

    ホテルのフロントの方は完璧と言ってもよいほど

    気持ちよい対応をしてくれました。

    不満足なのは二点ほど一つ目は部屋が写真で見るより部屋が狭いです。

    あれならマッサージチェアは邪魔なだけだと思いますが?

    あと一つは部屋の空調が最悪で寝ようと思ってもエアコンが効き悪く全然寝れませんでした。説明書をもらいましたが、全然役たちませんでした。

    他は良かったのに残念でした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    Simple♪Stay+ご朝食付【モーニングセット】
    喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテルサンルート京都 2010年08月22日 11:11:20

    この度はご宿泊及びご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながらご指摘頂きましたマッサージチェアの件及び空調の件につきましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。空調の効きが悪く、お休み頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
    今後このような事がないように、早急に空調設備の確認を行ってまいります。
    これからもお客様に快適に、気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して、設備面、サービス面ともに向上を図ってまいりますので、どうかこれに懲りずに是非またご利用下さいませ。
    次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    予約係 小原

    ご利用の宿泊プラン
    Simple♪Stay+ご朝食付【モーニングセット】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】

    総合2

    komajin92さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

    komajin92さん [40代/男性] 2010年04月22日 19:05:31

    部屋は足の踏み場もありません。
    朝食も夕食も少なすぎて食べた気がしません。
    ネット上の掲載では朝食バイキングみたいに錯覚してしまうし夕食も掲載されている物は出ません。また金額に付いても安い金額のみのみの表示で日によって金額が違う事の指摘をしましたが「当たり前です」みたいな態度で非常に不愉快です。  あれでは詐欺です。  改善されること望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年04月
    ホテルサンルート京都 2010年04月24日 20:19:42

    この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お部屋及び食事につきまして、ご満足頂けず大変残念に思っております。ご指摘を頂きましたプランのご案内につきましては、わかりづらい点があった事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きありがとうございました。

    ※こちらの予約サイトでは、連泊でプランを検索頂いた場合、1泊目の料金のみが表示され、予約画面に進んで頂いた時点で、日毎の料金をご確認頂けます。また、ご予約状況によって日毎に料金が変動する場合もございます。この点につきましは、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    予約係 西郷

    ご利用の宿泊プラン
    春の♪めちゃ得★STAY&DINNER【1泊2食付】ホテル自慢のレストランでカジュアルにイタリアン★
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン+ソファーベット【ブロードバンド・液晶TV採用】】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ