楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルLCぎふ羽島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルLCぎふ羽島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.77
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルLCぎふ羽島 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-31 12:14:15

約2週間の出張で連泊しました。
朝食付きプランでしたが、おかずは小皿に入れられており、ラップをしてました。
外すのが面倒だったのと、毎日同じおかずで少々飽きました。
デザートやおかずの品数が足りないのか、遅い時間に行くと半分ほどの種類がありませんでした。
バスのお湯ですが、コックを締めても止まらず、常時垂れていました。
窓にはガムテープが貼られており、「小さな虫が入るのでそうしてます」との事。
空気の入れ替えをしようにも窓が開かない為、ありえない。
駐車場も少ない上に、従業員も駐車しています。
初日は、シャンプーもひと押しでなくなりました。
安価なのはいいですが、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルLCぎふ羽島 2017-08-31 13:58:41

この度は、ホテルヴェルセルにご宿泊して頂き
有難うございます。

朝食は、衛生面を配慮しそのような形での
提供をさせて頂いております。
ご面倒をお掛けし、申し訳ございません。
又、メニューについても貴重なご意見有難うございます。
今後、新たなメニューの取り入れをし、連泊でご利用のお客様にもご満足頂ける朝食づくりをして参ります。

また、お部屋の不備に関しましても大変不快な
思いをお掛けし申し訳ございません。
清掃スタッフと連携し、日々のチェックに
より一層気を配り、今後この様なことの無い様
努めて参ります。

本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
お客様に是非また宿泊したいと思っていただける
様、スタッフ一同努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
7連泊以上♪ウィークリープラン☆炊き立てご飯がおかわり自由♪和食バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム【125cmベッド】】