楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和空 下寺町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.33
  • 食事5.00

投稿者さんの 和空 下寺町 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-21 23:48:21

場所が分からなく電話問い合わせ時に神社前にいると言っているのに、大通りまで迎えにいくと言われ、それでは分からないと思いまた場所を説明したりで何度か同じことを繰り返し、寒くて疲れてるなか不愉快。男性スタッフ。きちんと謝罪がありましたので
4/1に再度宿泊したら男性スタッフ二人は声かけもなく、無表情で下を向いたままでながら対応で感じが悪かった。
もう一人も他人ごとなのか、ジロジロ見る割には終止無言。
愛想の良く、声かけもきちんと出来る女性に対応して欲しかった。
まわりの部屋が何時間もドンドンとうるさく、深夜から早朝は車の音がうるさく、睡眠不足。
枕カバーも汚れあり。
口コミ高評価をうたっているが、最低限の対応も出来ないスタッフがいるのにかなり疑問。
チェックアウト時スタッフは愛想もよく親切でした。また、BSNHKに常に大きな表示があり見にくくて不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
和空 下寺町 2018-04-23 10:11:14

お客様には、お忙しい中、足をお運びいただきましたのに、こちらの不手際で道案内にお時間をお取りし、大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

フロントでの対応につきましても、四月一日と言うこともあり、ちょうど新人研修とかなさりお客様には御不快な思いをさせてしまったかと思います。研修中などの札をつけて御対応させて頂くべきでした。

今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも当施設を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】当日24時まで予約可能!大阪出張応援プラン 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ツイン】畳敷き低層ベッド(ベッド幅:1030mm)】