楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パフェ・ドゥ・シャームのクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋は快適です。前回の支払い方法についての対応で、少々辟易しての再訪(予約済みだったので)。前の担当者とはさらに別の方が応対しました。夜に会食があったため、22:30の予約でしたが、たまたま時間が空いたので15:00過ぎにチェックインとなりました。すると、「22:30チェックイン予定の●●さんですよね?」との確認。まるで、早く来たのが迷惑といわんばかりの対応。部屋の準備等があるのは承知していますが、15:00チェックインが可能な宿で、1部屋の準備もできていないはずはなく、違和感を感じながら5分ほど待たされました。チェックインタイムを超える場合には必ず連絡を、とか書いてあるので、安全をみて時間を設定したのですが、完全に裏目になりました。遅れるなら連絡、早く来ると迷惑、となると、どうしたらいいのか…。価格やフリードリンクとかのサービスはいいのですが、ソフト(人材?)面での難点が目につく結果となり、極めて残念な感じでした。以前の担当者の応対があれば、つつがないのに…。割り切って宿泊するしかないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル パフェ・ドゥ・シャームをご利用頂き誠にありがとうございました。担当のフロントでございます。ご来館時、チェックインの客室の整備点検に5分ほど、お時間をいただいておりました。お客様の仰る通り、15時からのチェックインにて対応しております。お客様確認の為、チェックイン予定時間を申し上げてしまい、申し訳ございませんでした。今後は、フロントスタッフ全員で、よりきめ細やかな対応を心がげてまいります。これからもご宿泊の皆様にとって快適なホテルを目指して努めてまいります。また一宮にお越しの際はホテル パフェ・ドゥ・シャームをよろしくお願いいたします。今回はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル パフェ・ドゥ・シャーム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル パフェ・ドゥ・シャーム のクチコミ
部屋は快適です。
前回の支払い方法についての対応で、少々辟易しての再訪(予約済みだったので)。
前の担当者とはさらに別の方が応対しました。
夜に会食があったため、22:30の予約でしたが、たまたま時間が空いたので15:00過ぎにチェックインとなりました。
すると、「22:30チェックイン予定の●●さんですよね?」との確認。
まるで、早く来たのが迷惑といわんばかりの対応。
部屋の準備等があるのは承知していますが、15:00チェックインが可能な宿で、1部屋の準備もできていないはずはなく、違和感を感じながら5分ほど待たされました。
チェックインタイムを超える場合には必ず連絡を、とか書いてあるので、安全をみて時間を設定したのですが、完全に裏目になりました。
遅れるなら連絡、早く来ると迷惑、となると、どうしたらいいのか…。
価格やフリードリンクとかのサービスはいいのですが、ソフト(人材?)面での難点が目につく結果となり、極めて残念な感じでした。
以前の担当者の応対があれば、つつがないのに…。
割り切って宿泊するしかないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル パフェ・ドゥ・シャームをご利用頂き誠にありがとうございました。
担当のフロントでございます。
ご来館時、チェックインの客室の整備点検に5分ほど、お時間をいただいておりました。
お客様の仰る通り、15時からのチェックインにて対応しております。お客様確認の為、チェックイン予定時間を申し上げてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ全員で、よりきめ細やかな対応を心がげてまいります。
これからもご宿泊の皆様にとって快適なホテルを目指して努めてまいります。
また一宮にお越しの際はホテル パフェ・ドゥ・シャームをよろしくお願いいたします。
今回はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。