楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パフェ・ドゥ・シャーム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パフェ・ドゥ・シャームのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.65
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.50

サービス1

投稿者さんの ホテル パフェ・ドゥ・シャーム のクチコミ

投稿者さん 2017-12-12 21:01:44

部屋は快適です。

前回の支払い方法についての対応で、少々辟易しての再訪(予約済みだったので)。
前の担当者とはさらに別の方が応対しました。

夜に会食があったため、22:30の予約でしたが、たまたま時間が空いたので15:00過ぎにチェックインとなりました。
すると、「22:30チェックイン予定の●●さんですよね?」との確認。
まるで、早く来たのが迷惑といわんばかりの対応。

部屋の準備等があるのは承知していますが、15:00チェックインが可能な宿で、1部屋の準備もできていないはずはなく、違和感を感じながら5分ほど待たされました。

チェックインタイムを超える場合には必ず連絡を、とか書いてあるので、安全をみて時間を設定したのですが、完全に裏目になりました。
遅れるなら連絡、早く来ると迷惑、となると、どうしたらいいのか…。

価格やフリードリンクとかのサービスはいいのですが、ソフト(人材?)面での難点が目につく結果となり、極めて残念な感じでした。
以前の担当者の応対があれば、つつがないのに…。

割り切って宿泊するしかないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル パフェ・ドゥ・シャーム 2017-12-17 16:32:26

この度はホテル パフェ・ドゥ・シャームをご利用頂き誠にありがとうございました。
担当のフロントでございます。
ご来館時、チェックインの客室の整備点検に5分ほど、お時間をいただいておりました。
お客様の仰る通り、15時からのチェックインにて対応しております。お客様確認の為、チェックイン予定時間を申し上げてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ全員で、よりきめ細やかな対応を心がげてまいります。
これからもご宿泊の皆様にとって快適なホテルを目指して努めてまいります。
また一宮にお越しの際はホテル パフェ・ドゥ・シャームをよろしくお願いいたします。
今回はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス素泊まりプラン】12月限定☆ダブルルーム・全館禁煙・駐車場なし
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム 禁煙】