楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
館内は掃除も行き届いていて綺麗だったし、部屋や客室露天?に複数回大きなクモやコオロギ?などは出ましたが、山だから仕方ないかなぁ…と。料理もそこそこ種類もあって補充も早かったし、子ども向けの椅子やお皿、ベッドガードなど大変ありがたかったです。ただスタッフの外国人は日本語が分からないようで、イライラしました。○子どもを抱っこしながらたくさん荷物を持っていたのですが、館内説明と食事時間をしながらのーんびり歩かれていたので「重いから部屋に先に荷物を置いてから説明をしてほしい」と伝えたところ『はい』と言いつつ、ガン無視で続行。○部屋に虫が出た時も内線すると同じ方がが出られて、「殺虫剤がほしい」と伝えると『ご用意がないです。何に使いますか?』「部屋に出た虫に使います」『スプレーはあるけどなんの虫ですか?』…と虫の名前が分からないと貸してもくれず…。○領収書の宛名が違って申し出ると、事前に準備されていなかったようで「入湯税分しかないけどいります?」と。違う宛名の方には300円の領収書出してたのに…。テキパキ対応してくださった方もいましたが、正直スタッフの対応は不快で仕方なかったです。大浴場の露天風呂も雪で屋根が壊れたとかで使えず…予約する時どこにもホテルからの情報には書いてありませんでした。館内掲示だけにすれば予約者も減らないし、もう夏ですが直す気がないのかな…?食事や客室風呂はよかったですが、すごくモヤモヤが残る旅行となり、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 のクチコミ
館内は掃除も行き届いていて綺麗だったし、部屋や客室露天?に複数回大きなクモやコオロギ?などは出ましたが、山だから仕方ないかなぁ…と。
料理もそこそこ種類もあって補充も早かったし、子ども向けの椅子やお皿、ベッドガードなど大変ありがたかったです。
ただスタッフの外国人は日本語が分からないようで、イライラしました。
○子どもを抱っこしながらたくさん荷物を持っていたのですが、館内説明と食事時間をしながらのーんびり歩かれていたので「重いから部屋に先に荷物を置いてから説明をしてほしい」と伝えたところ『はい』と言いつつ、ガン無視で続行。
○部屋に虫が出た時も内線すると同じ方がが出られて、「殺虫剤がほしい」と伝えると『ご用意がないです。何に使いますか?』「部屋に出た虫に使います」『スプレーはあるけどなんの虫ですか?』…と虫の名前が分からないと貸してもくれず…。
○領収書の宛名が違って申し出ると、事前に準備されていなかったようで「入湯税分しかないけどいります?」と。
違う宛名の方には300円の領収書出してたのに…。
テキパキ対応してくださった方もいましたが、正直スタッフの対応は不快で仕方なかったです。
大浴場の露天風呂も雪で屋根が壊れたとかで使えず…予約する時どこにもホテルからの情報には書いてありませんでした。館内掲示だけにすれば予約者も減らないし、もう夏ですが直す気がないのかな…?
食事や客室風呂はよかったですが、すごくモヤモヤが残る旅行となり、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する