楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.52
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの リブマックスリゾート箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 04:22:00

館内は掃除も行き届いていて綺麗だったし、部屋や客室露天?に複数回大きなクモやコオロギ?などは出ましたが、山だから仕方ないかなぁ…と。
料理もそこそこ種類もあって補充も早かったし、子ども向けの椅子やお皿、ベッドガードなど大変ありがたかったです。

ただスタッフの外国人は日本語が分からないようで、イライラしました。
○子どもを抱っこしながらたくさん荷物を持っていたのですが、館内説明と食事時間をしながらのーんびり歩かれていたので「重いから部屋に先に荷物を置いてから説明をしてほしい」と伝えたところ『はい』と言いつつ、ガン無視で続行。
○部屋に虫が出た時も内線すると同じ方がが出られて、「殺虫剤がほしい」と伝えると『ご用意がないです。何に使いますか?』「部屋に出た虫に使います」『スプレーはあるけどなんの虫ですか?』…と虫の名前が分からないと貸してもくれず…。
○領収書の宛名が違って申し出ると、事前に準備されていなかったようで「入湯税分しかないけどいります?」と。
違う宛名の方には300円の領収書出してたのに…。
テキパキ対応してくださった方もいましたが、正直スタッフの対応は不快で仕方なかったです。

大浴場の露天風呂も雪で屋根が壊れたとかで使えず…予約する時どこにもホテルからの情報には書いてありませんでした。館内掲示だけにすれば予約者も減らないし、もう夏ですが直す気がないのかな…?

食事や客室風呂はよかったですが、すごくモヤモヤが残る旅行となり、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【2食付】リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
ご利用のお部屋
【【設樂焼半露天風呂付き洋室】レギュラーツイン▲27平米▲別館】