楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜元町駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜元町駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.37
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.08
  • 食事2.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜元町駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-13 16:39:03

こんなホテルは初めてでした。

布団の紺色のシーツ。
白い汚れが(縦横15センチ〕
掛け布団には汚れがべっとりと付いていてシーツ交換をして欲しいと頼むと汚れてないと交換出来ないと清掃スタッフの返答。
どこまで汚れたら汚れなんだろう?と疑問になりますが、耳を疑うのは、清掃スタッフは今迄掛け布団のカバーを交換したのを見たことが無いと言っている点。
また替えの掛け布団用のシーツは4.5枚とのこと。
オープンして2年程ですが交換して無いのか…
前の人のがそのまま…使われるってこと。
知らない人が使った紺色のシーツそれが普通になってる事にビックリ!
白いシーツやピロカバーは
当然変えてますが…
手抜きなのか、経費削減なのかは知りませんが…
気持ち悪いです。

ホテル支配人にクレームを入れたが清掃スタッフに任せてるとの事でした。
また、支配人の立場でもありながら上に聞いてみないとの一点張りで…
この回答にも疑問がありますが…
支配人の回答も清掃にも疑問ありその結果、エリアマネージャーを呼んで貰い話した結果、部屋をグレードアップという結果で部屋を交換しましたが、変わった部屋からはクーラーから水がポタポタと落ち
下のベッドはベタベタ…
帰りの際は、カウンター越しに
すいませんでしたと一言あったものの…
こんなに汚く不潔なホテルだとは夢にも思ってませんでした。
もう二度と宿泊をすることはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルリブマックス横浜元町駅前 2019-09-13 18:01:23

この度は、ホテルリブマックス横浜元町駅前へ宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
特に布団用シーツは直接お客様の肌に触れるものであり、もっと正確に清潔に準備を整えるのがホテルの使命と存じます。にも拘わらずこのような事になってしまい大変申し訳ございません。

この度はご意見を頂きましたことをしっかりと受け止め、運営していく所存でございます。
ご意見を頂けました事、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜元町駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【web決済限定】◇事前決済ならお安く深夜チェックインもOKプラン◇【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】