楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜元町駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜元町駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.26
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.97
  • 食事2.50

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜元町駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 12:58:16

何度もお世話になっています。
いつもの安心感もあり、今回は仕事でこもろうと24時間プランがあったので予約しました。
ここ最近のお値打ち価格帯の中でみれば
土曜泊だったこともあり、12時間stayプランでなかなかの値段でした。
(それでも安いですが。)

しかし、
フロントの方のとても丁寧な対応のお陰で嫌な思いをせずに済みましたが
ここ最近のコメントのなかにもご意見ありましたが
書かせていただきます。

残念だったこと
1、このご時世なのに使い捨てスリッパを撤去されていたこと
2、カップとポットはあるのに、コーヒーお茶を撤去されていること
(この先もコーヒーもお茶もおかないのであれば、ポットもカップも撤去するべきだと思います。)
3、DHCのセットではなくなっていたこと
(すいません、これは個人の好みです。)
4、エアコン内の埃が尋常ではなく、そのためか咳がでてしまったこと
5、12:00チェックインなのに、お部屋の清掃が終わったあとに鍵もかけられずドアもオープンなままであったこと
6、朝食が無料でついてくるのではなく1000円となってしまい、かつ以前に比べるとだいぶ魅力が薄れていること

フロントの方が
「お客様の方が慣れていらっしゃるかと思いますが...」と
お話ししてくださったように
今までを求めて泊まりに行くリピーターは残念だと思われますし
またコメントでみたように初めての方は
「なにも飲み物が用意されていないのにカップとポットはなんなんだ?」と
思われると思います。

そして、エレベーター内にひっそりと貼るのではなく
お部屋のトレイの上にでも断り書きを置く方がよいのではないでしょうか。

ホテルスタッフの方の対応はとても丁寧でありがたく感じました。

コロナ禍で経営的にも絞れるものは絞る、過剰だと思われるものは削る、等
企業としての工夫は当たり前ですし、
我々もそれが嫌ならもう選ばなければいいというだけの話しかもしれませんが
今までだいぶお世話になっており、ありがたく受けていたものがなくなり
ただファンとして悲しい、ということをお伝えします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス横浜元町駅前 2021-02-22 23:50:36

この度はホテルリブマックス横浜元町駅前店をご利用いただきありがとうございました。
2020年9月から一部アメニティの撤去を行っております。
申し訳ありませんがご了承の程お願い致します。
この度のお忙しい中のご投稿、重ねて感謝申し上げます。
ホテルリブマックス横浜元町駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間】♪Long Stayプラン♪◇12時in~12時out◇【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】