楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜元町駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜元町駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.39
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜元町駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-08 16:26:26

3泊4日の日程で滞在させていただきました。仕事の都合によりチェックインの日にちを変更しなければならなくなったのですが、オンラインで自ら手続きを行うことができない中、スタッフさまが丁寧にご対応くださいました。深く感謝申し上げます。客室は、非常にコンパクトです。それでも、必要な設備は揃っており、今までに不便を感じたことはございません。今回のお部屋も中華街の南門シルクロードに面しており、窓からは中華街ならではのエキゾティックな景色を堪能いたしました。マリンタワーの先端も見え、横浜滞在の喜びを感じました。ベッドはシモンズ製で、その寝心地は、まさに秀逸です。空調は個別式のため、天候や気温の変化に合わせ快適な室温に調整可能です。あいにく清掃や設備管理はまだまだ緩く、エアコンの吹出口・床・デスクの上・隙間には埃が目立ちました。また浴槽のオーバーフローに入ったお湯が排水溝の汚れや溜まった体毛とともにトイレ側の床に流れ、不衛生に感じました。こればかりは速やかなご改善を希望いたします。朝食バイキングは美味しくいただきました。特製ふりかけと香り高いお出汁をかけて味わうお茶漬けは大変素晴らしく、またパンも複数種類あり、毎回リブマックスさんのご努力の跡を感じております。ドリンクバーには野菜ジュース・牛乳・ドリップコーヒーもあり、利用者側の多様なニーズに応えてくださっています。フロントスタッフさまも笑顔でお声をかけてくださるなど、親切なお姿が印象的です。世界的にコロナの心配もまだ残ってはいますが、エントランスやフロントデスク、各階のエレベーター前には消毒スプレーが用意され、客室にもSHARP製プラズマクラスター式加湿空気清浄機が設置されています。おかげさまで、チェックインからチェックアウトまで安心しながらホテルステイを楽しむことができました。次回の滞在も、心待ちにいたしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリブマックス横浜元町駅前 2021-10-08 19:43:33

この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス横浜元町駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子で誠に嬉しく存じます。
スタッフ対応、部屋、朝食に関してお褒めのお言葉、誠にありがたく存じます。
次にお越しくださった際にもより一層快適にお過ごしいただける様、日々努力致して参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜元町駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】