楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京馬喰町のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
新しい施設でマンション風のつくりでそれはそれでよいのですが、まだ客の立場で考える体制にはなっていないのかもしれません。都合で宿泊日を1日ずらしたのですが、片方の予約をキャンセルして翌日の予約を入れる操作をネットでしたところ、メールでキャンセル料の請求がありました。どうせ宿泊しますしトラブルになってもと考え、とりあえずキャンセル料を振り込んで宿泊日にフロントで本当にキャンセル料が必要なのかお伺いしたところ、3人の方が次々に出てこられ長々待たされた末に、「担当者が事情をきかずにキャンセル料を請求したのは申し訳ない。しかし、もう既にキャンセル料を振り込んだ以上はキャンセル料は返金はできない」という回答がありました。けれども、誠実にホテルのメールに従いキャンセル料を迅速に支払ったのが悪い、というのは、法律的にはまったく理由になりません。これでは正直者が損をするだけでしょう。手続きが担当者のミスというなら、実際に泊まって滞在中にいくらでも宿泊代と相殺して精算すれば、簡単に調整できるはずです。更に、部屋でいくら探しても寝巻きがないので不思議に思い、フロントまで問い合わせに行き、ようやくいただきましたが、本来は部屋に置いておくべきものではないでしょうか。ビジネス利用に良い施設になり得ると思えるだけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京馬喰町をご利用頂きまして誠に有難うございます。重ねて、お忙しい中の口コミのご投稿誠に感謝いたします。しかしながら、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、キャンセル対応時スタッフの確認不足等でお客様へご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事が一切起きぬよう、スタッフ教育を徹底して参ります。また、客室にルームウェアのご用意が出来ていませんでした事、清掃スタッフ・フロントスタッフの確認不足によりお客様へご不便をおかけしてしまいました事、スタッフ一同猛省しております。今一度ダブルチェックの手順等をスタッフ全員で確認し、徹底して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリブマックス東京馬喰町 宿泊課
ホテルリブマックス東京馬喰町 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス浅草駅前(東京都)
3.0
投稿日:2022-09-04 16:50:50
米子ニューアーバンホテル(鳥取県)
4.0
投稿日:2022-09-04 16:48:53
皆生温泉 芙蓉別館(鳥取県)
投稿日:2022-09-04 16:48:15
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)(鳥取県)
5.0
投稿日:2021-12-26 19:50:12
三朝温泉 三朝館(鳥取県)
投稿日:2021-12-26 19:47:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hiraitottoriさんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
新しい施設でマンション風のつくりでそれはそれでよいのですが、まだ客の立場で考える体制にはなっていないのかもしれません。
都合で宿泊日を1日ずらしたのですが、片方の予約をキャンセルして翌日の予約を入れる操作をネットでしたところ、メールでキャンセル料の請求がありました。どうせ宿泊しますしトラブルになってもと考え、とりあえずキャンセル料を振り込んで宿泊日にフロントで本当にキャンセル料が必要なのかお伺いしたところ、3人の方が次々に出てこられ長々待たされた末に、「担当者が事情をきかずにキャンセル料を請求したのは申し訳ない。しかし、もう既にキャンセル料を振り込んだ以上はキャンセル料は返金はできない」という回答がありました。
けれども、誠実にホテルのメールに従いキャンセル料を迅速に支払ったのが悪い、というのは、法律的にはまったく理由になりません。これでは正直者が損をするだけでしょう。手続きが担当者のミスというなら、実際に泊まって滞在中にいくらでも宿泊代と相殺して精算すれば、簡単に調整できるはずです。
更に、部屋でいくら探しても寝巻きがないので不思議に思い、フロントまで問い合わせに行き、ようやくいただきましたが、本来は部屋に置いておくべきものではないでしょうか。
ビジネス利用に良い施設になり得ると思えるだけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京馬喰町をご利用頂きまして誠に有難うございます。
重ねて、お忙しい中の口コミのご投稿誠に感謝いたします。
しかしながら、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、キャンセル対応時スタッフの確認不足等でお客様へご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が一切起きぬよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
また、客室にルームウェアのご用意が出来ていませんでした事、清掃スタッフ・フロントスタッフの確認不足によりお客様へご不便をおかけしてしまいました事、スタッフ一同猛省しております。
今一度ダブルチェックの手順等をスタッフ全員で確認し、徹底して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京馬喰町 宿泊課