楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京馬喰町のクチコミ・お客さまの声
融通の利かない男性フロントスタッフ、部屋も壊れてる箇所もあるし、テレビ周りもホコリだらけ、カーテンなんかホコリでマダラ模様になってました。出かける時やチェックアウトの際も挨拶すらない。同じリブマックスでもこんなにレベルが違うのかと呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル東京馬喰町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応とお部屋の清掃によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 お客様のクチコミを清掃スタッフへ共有致しました。現在は改善しております。今後は更にチェックを強化し清掃スタッフ・ホテルスタッフで協力し再発防止に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京馬喰町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
融通の利かない男性フロントスタッフ、部屋も壊れてる箇所もあるし、テレビ周りもホコリだらけ、カーテンなんかホコリでマダラ模様になってました。
出かける時やチェックアウトの際も挨拶すらない。
同じリブマックスでもこんなにレベルが違うのかと呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル東京馬喰町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応とお部屋の清掃によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
お客様のクチコミを清掃スタッフへ共有致しました。現在は改善しております。今後は更にチェックを強化し清掃スタッフ・ホテルスタッフで協力し再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。