10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 10:23:39
-
とにかく車の騒音で眠れません。
フロントの対応が最悪。
夜中に、他の部屋の会話がうるさい、注意できないのか?
以前一度利用して懲りていたのですが、間違えて予約入れたようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2018年03月25日 14:43:42
-
この度は、ホテルリブマックス東京馬喰町をご利用頂き誠にありがとうございます。
重ねて、お忙しい中の口コミのご投稿誠に感謝いたします。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、外からの騒音でご迷惑をおかけしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
外の騒音に関しましては、ホテルの設計上の問題にはなってしまいすが少しでも軽減できるよう今後の課題とさせて頂きます。
スタッフの接客態度につきましても、再度見直し今後このようなご意見を頂く事の無いよう指導させて頂きます。
この度は、大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス東京馬喰町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前まで!】★早期予約でお得な早割プラン★【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hiraitottoriさんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- hiraitottoriさん [50代/男性] 2018年02月18日 20:31:14
-
新しい施設でマンション風のつくりでそれはそれでよいのですが、まだ客の立場で考える体制にはなっていないのかもしれません。
都合で宿泊日を1日ずらしたのですが、片方の予約をキャンセルして翌日の予約を入れる操作をネットでしたところ、メールでキャンセル料の請求がありました。どうせ宿泊しますしトラブルになってもと考え、とりあえずキャンセル料を振り込んで宿泊日にフロントで本当にキャンセル料が必要なのかお伺いしたところ、3人の方が次々に出てこられ長々待たされた末に、「担当者が事情をきかずにキャンセル料を請求したのは申し訳ない。しかし、もう既にキャンセル料を振り込んだ以上はキャンセル料は返金はできない」という回答がありました。
けれども、誠実にホテルのメールに従いキャンセル料を迅速に支払ったのが悪い、というのは、法律的にはまったく理由になりません。これでは正直者が損をするだけでしょう。手続きが担当者のミスというなら、実際に泊まって滞在中にいくらでも宿泊代と相殺して精算すれば、簡単に調整できるはずです。
更に、部屋でいくら探しても寝巻きがないので不思議に思い、フロントまで問い合わせに行き、ようやくいただきましたが、本来は部屋に置いておくべきものではないでしょうか。
ビジネス利用に良い施設になり得ると思えるだけに、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2021年05月24日 08:49:42
-
この度はホテルリブマックス東京馬喰町をご利用頂きまして誠に有難うございます。
重ねて、お忙しい中の口コミのご投稿誠に感謝いたします。
しかしながら、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、キャンセル対応時スタッフの確認不足等でお客様へご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が一切起きぬよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
また、客室にルームウェアのご用意が出来ていませんでした事、清掃スタッフ・フロントスタッフの確認不足によりお客様へご不便をおかけしてしまいました事、スタッフ一同猛省しております。
今一度ダブルチェックの手順等をスタッフ全員で確認し、徹底して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京馬喰町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日はコレ!】☆特別価格☆LiVEMAX DAY!!☆【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂2
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 21:02:43
-
融通の利かない男性フロントスタッフ、部屋も壊れてる箇所もあるし、テレビ周りもホコリだらけ、カーテンなんかホコリでマダラ模様になってました。
出かける時やチェックアウトの際も挨拶すらない。
同じリブマックスでもこんなにレベルが違うのかと呆れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2022年02月10日 12:40:37
-
この度は、ホテル東京馬喰町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応とお部屋の清掃によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
お客様のクチコミを清掃スタッフへ共有致しました。現在は改善しております。今後は更にチェックを強化し清掃スタッフ・ホテルスタッフで協力し再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】◇早期予約でお得な早割プラン◇【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂2
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月14日 19:14:22
-
2月14日宿泊中に火災報知器がなったが誤作動。館内放送がないので怖い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2021年02月17日 08:25:35
-
この度はホテルリブマックス東京馬喰町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
お客様ご宿泊中にご迷惑及び、ご不安を煽ってしまうご対応となってしまったこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後、今回のような火災報知器発報や緊急事態に備え、当ホテルスタッフ全員の教育を改め、更に強化して参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス東京馬喰町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 00:05:07
-
髪の毛が色々なところに落ちていて、気持ち悪かった。
掃除する気が全く感じられない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 18:28:00
-
今まで泊まったホテルで一番最悪でした。
掃除も埃が配線に積もってる。初日のシャワーをお湯になるのを待ってる間にゴミが溜まっていて水が溜まる。空気清浄機の加湿の水を入れようとしたらカビだらけ。
テレビのリモコンも反応せずに対応してくれませんでした。
とにかく汚い!
ペットの下に蓋が入ってしまったので覗いたら、以前泊まった人のであろう靴下が埃まみれでありました。
二度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2022年08月07日 15:31:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中クチコミご投稿頂き、ありがとうございました。至らない点もありご不便をおかけしてしまった部分もあるかと存じますが、今後もサービス向上を目指し精進して参ります。
この度はお忙しい中クチコミご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京馬喰町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】◇早期予約でお得な早割プラン◇【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月15日 17:17:54
-
8階の部屋でした。
ボイラーの音なのか、ずっと耳障りな音が聞こえました。
ボイラーの振動もずっと響いてきます。
あまり細かいことを気にしないタイプなので、寝れましたが、気になる人は無理と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2022年04月22日 14:41:17
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
ご指摘いただいたボイラー早急に確認させていただきます。
至らない点もありご不便をおかけしてしまった部分もあるかと存じますがより良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス馬喰町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【深夜割】20時~チェックインでお得!! 20:00~11:00 ナイトステイプラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 15:00:39
-
フロントの対応が不慣れで不十分でした。今時なのかもしれませんが、お部屋に電話が無いのでフロントに電話するにも個人の携帯電話から料金が発生するのは困りものでした
他の部屋の方に電話するにも困りました。
また、宅配便が届いていたにもかかわらず、届いていないと告げられ、大慌てしたところ、お部屋に入っていました。本来ならば感謝するところが文句になり、残念です。
最後に、ヤマトの着払い便をお願いしようとしたとろこ、意味不明な同意書に署名を求められました。新しくお部屋は綺麗ですが、サービスに不満が残り二度と使わないと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2017年04月18日 01:43:52
-
このたびはホテルリブマックス東京馬喰町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、こちらの対応に不手際があり申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ間の情報共有をより徹底し、お客様に常に快適・満足いただけるようなホテル作りをしていきます。
今後ともホテルリブマックス東京馬喰町を宜しくお願い致します。
またのご予約・ご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京馬喰町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】◇早期予約でお得な早割プラン◇【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】セミダブル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 19:15:26
-
新築オープンと言うので宿泊しましたが、バスタブは髪の毛、ほこり!トイレは汚れが・・
テレビの周り、鏡はホコリ・・最低・最悪- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルリブマックス東京馬喰町 2017年04月09日 23:13:27
-
この度はホテルリブマックス東京馬喰町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフともに、見落としのないよう手順の確認をし、お客様にご満足いただける客室づくりに努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス東京馬喰町 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定!】◆11時チェックアウト無料◆【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】セミダブル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルリブマックス東京馬喰町 のクチコミ
駅近でコンビニも近くにあり(遅い時間だったからか品ぞろえはイマイチでしたがこれはコンビニ側の問題)立地は最高でした。フロントの対応も非常に感じがよかったです。
建物はマンションタイプ。2階の部屋で、廊下の目の前は隣接ビルの窓、宿泊した部屋の窓の外も数十センチ離れただけの隣接ビルの窓で、慣れない構造だったため少し怖い感じがしました。
そして一番の問題は、部屋の中の清掃です。まず、デスク上に何かの破片みたいな白い細かいゴミが点々と落ちていて、えっ?となり、追い打ちをかけるように、冷蔵庫に半分ぐらい中身の入ったペットボトルが。。。清掃してない???と疑心暗鬼になり、持参の消毒スプレーを駆使しました。このご時世に、というか、どんな状況だろうと、部屋の清掃に手抜きの痕跡があるのはホテルとしてアウトだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京馬喰町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
しかしながら当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
清掃スタッフへお客様のお声を共有いたしまして、清掃後のダブルチェック改善やフロントスタッフの抜き打ちダブルチェック等の改善策を取らせて頂き、今後このようなことが起きないようスタッフ一同努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応に関しましてお褒め頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
今後もフロントスタッフ・清掃スタッフ一同お客様がご快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京馬喰町 宿泊課