楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルあずまし屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆の帰省で利用させていただきました。0歳児を連れて初めての宿泊だったので事前にオムツの処分やポットはあるかどうかの連絡をさせていただきました。ですがお部屋に着いてみると以前宿泊された方が使われたまま中に水が入っている状態で置かれていました。またお部屋の入り口に土足で上がったと思われる汚れもそのままになっていました。歴史のある旅館のようなのでお掃除専門の方はいらっしゃらないのかなという印象でした。小さい子供を連れていると衛星管理が気になります。今一度皆さんで衛星管理の確認をよろしくお願い致します。冷蔵庫の後ろにもたくさんホコリがたまっておりました。従業員さんみなさん暖かく迎えてくださり気持ち良い対応をしてくださいました。ありがとうございました。当日体調不良で離乳食食べれなかったので使用しませんでしたがお皿やスプーンの用意をしてくださりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたにも関わらず当館の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後は初心に戻り、衛生管理、日々の清掃はもちろん、今一度お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるよう施設全体のチェック体制も見直し、改善してまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルあずまし屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルあずまし屋 のクチコミ
お盆の帰省で利用させていただきました。
0歳児を連れて初めての宿泊だったので事前にオムツの処分やポットはあるかどうかの連絡をさせていただきました。ですがお部屋に着いてみると以前宿泊された方が使われたまま中に水が入っている状態で置かれていました。またお部屋の入り口に土足で上がったと思われる汚れもそのままになっていました。歴史のある旅館のようなのでお掃除専門の方はいらっしゃらないのかなという印象でした。小さい子供を連れていると衛星管理が気になります。
今一度皆さんで衛星管理の確認をよろしくお願い致します。冷蔵庫の後ろにもたくさんホコリがたまっておりました。
従業員さんみなさん暖かく迎えてくださり気持ち良い対応をしてくださいました。
ありがとうございました。
当日体調不良で離乳食食べれなかったので使用しませんでしたがお皿やスプーンの用意をしてくださりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたにも関わらず当館の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後は初心に戻り、衛生管理、日々の清掃はもちろん、今一度お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるよう施設全体のチェック体制も見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。