楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鹿嶋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.39
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.17
  • 食事4.13

設備・アメニティ5

waon1951さんの ホテルルートイン鹿嶋 のクチコミ

waon1951さん [60代/男性] 2017-08-01 21:19:19

7/31の晴れた蒸し暑い日、夕方6:30頃部屋に入りましたが、その時部屋はサウナのような状態でした。  最上階の西側で冷房がついていな状態だったため、室温が上がっていたようです。  部屋に入ってくつろげると思ったのに、非常に不快な思いをしました。  たまたま夫婦での宿泊だったので、1枚のカードキーを差してエアコンを稼働させ、大浴場へ行ってる間に室温を下げる対策で不快な時間を少なくしました。 ホテル側には、この様なことがあることを知っていただき、是非改善して欲しいです。 他の点は申し分ありませんので、機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルルートイン鹿嶋 2017-10-24 21:37:36


waon1951様

この度はルートイン鹿嶋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、お声を下さったこと重ねて感謝申し上げます。
ご返答が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

客室に関しましてwaon1951様、お連れ様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

今回お声を頂けたことで改善の余地があるということを知ることが出来ました。
春夏秋冬関係なくお客様に快適に過ごして頂けるよう、設備担当や従業員一同でも話し合い
改善に努めて参りたいと思います。

また機会がございましたらルートイン鹿嶋へお越し頂けましたら幸いでございます。
waon1951様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 穂積 真琴

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】
waon1951さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ