楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鹿嶋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張が多くあちこちに行きますがコロナの対策でほとんどのホテルがバイキングを辞めお膳にしたり少なくとも感覚を開けて席を用意しています。ですが、こちらのホテルは客のほうが自主的に席に感覚を開け無言で食べているのにも関わらず、厨房から大声で笑い声、大きな声であいさつ本当に驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン鹿嶋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 お客様より、ご指摘頂きました事、大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへも今度このような事のないよう指導を徹底して参ります。また、お客様へのご案内が足りておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。今一度、各スタッフと慎重な対応ができるよう、精進して参ります。 もしまた機会を頂けましたら、今一度のご利用をお待ち申し上げております。 貴重なご意見有難うございました。 ホテルルートイン鹿嶋 マネージャー 根矢 大輔
ホテルルートイン鹿嶋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン鹿嶋 のクチコミ
出張が多くあちこちに行きますがコロナの対策で
ほとんどのホテルがバイキングを辞めお膳にしたり
少なくとも感覚を開けて席を用意しています。
ですが、こちらのホテルは客のほうが自主的に席に感覚を開け
無言で食べているのにも関わらず、厨房から大声で笑い声、大きな声であいさつ
本当に驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン鹿嶋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様より、ご指摘頂きました事、大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへも今度このような事のないよう指導を徹底して参ります。
また、お客様へのご案内が足りておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。今一度、各スタッフと慎重な対応ができるよう、精進して参ります。
もしまた機会を頂けましたら、今一度のご利用をお待ち申し上げております。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルルートイン鹿嶋
マネージャー 根矢 大輔