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ホテルルートイン鹿嶋 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.39
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.17
  • 食事4.13

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン鹿嶋 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 16:55:27

仕事で2週間程度の利用。
他地区の同ホテルをよく利用するので今回利用したのですが
色々不満点続出でした。

・ホテルに宿泊者宛封筒届いても宿泊者には何も連絡なく数日経過後フロントに確認して初めて渡された。
・宿泊代を2回に分けて支払いすると2回目の支払い時にはECO清掃時貰えるサービス(無料飲料コイン)貰えず(5回分)
・朝食時、バイキング形式にも関わらず、スタッフが飯、味噌汁の給仕に専念しており他の料理が無くなっても気付かず放ったらかし。
またスタッフ同士大声での会話、笑い声コロナ渦の状況ではどうかと感じた

鹿嶋ではもう利用しないと心に決めた対応でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン鹿嶋 2020-07-26 19:04:02

riku1385様 
このたびはホテルルートイン鹿嶋をご利用頂き、誠に有難うございます。そしてお忙しい中、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お預かりした書類のお渡し遅延、宿泊代精算時の特典渡し漏れ、朝食バイキング利用時のスタッフの行動など様々な対応で、
大変不快な思いをお掛けしたこと誠に申し訳ございません。当件につきましては、各セクションのスタッフと情報の共有を図り、ホテルとしての
「接遇サービスの見直し」の案件として、基本的な事項ではございますが再度気を引き締め、同様な案件が起こらないよう今後のホテル運営につなげて参ります。

鹿嶋・神栖地域に数ある宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただいたのに、このような状況を招き、深く反省するとともに改善に努めて参る所存でございます。
このたびのご宿泊に際しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。
ホテルルートイン鹿嶋 フロントクラーク 津賀

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】