楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鹿嶋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.44
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン鹿嶋 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-19 17:56:02

部屋やサービス等は問題なく、高評価という感じですが、夕食を1階のレストランで取った際、たいへん賑やかなお客さんがいてうるさく感じました。このご時世、ホテル側から静かに食事を取るようにとのお願いがあってもよかったのではないでしょうか?残念ながら、食事前から終わるまで大声を出さないよう静かに食事を取ってもらうようなお願いや注意はなかったようです。また、ゴートゥーが中断していたため、その場で現金で精算しましたが(ゴートゥー分)、ちょっと違和感を覚えました。但し書きにあったのかもしれませんが、そこまで見ておらず、はっきりわかるような掲載の方法はなかったのかな?と思います。私たちの後から来た方は現金の持ち合わせがなく困っていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテルルートイン鹿嶋 2021-01-23 19:38:09

 この度はホテルルートイン鹿嶋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。貴重なご意見をお寄せくださり御礼申し上げます。
 Gotoトラベルの停止に伴うお支払いの変更について、チェックイン時こちらからお声掛けをすべきでしたが、ご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。今回のご意見をいただき、私どもの配慮が足りなかったこと大変反省しております。
 また、夕食のご利用に際しましてご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。コロナ禍におきましても、皆様が安心してレストランをご利用いただけますようスタッフ一同気を引き締めて参りたいと思います。
 この度はお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルルートイン鹿嶋
フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】