楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鹿嶋のクチコミ・お客さまの声
総合4
このコロナ渦で、どのホテル、旅館、施設でもチェックイン時に体温チェックしているのに、ここは、チェックしないのですか、フロント横に体温を自身で測定できる装置が置かれていますが、殆どの人が行っていませんし、ホテルの人も確認、指示してません。都内・県外からの人が多く止まっているのに、不安です。風呂場で親子が鼻水と咳をしながら入って来て、心配になりました。朝食時の、コロナ対応は、できているのに、肝心の水際対策が出来ていないのでは、頻繁に利用させてもらっているので、今後、体温チェックは、しっかりお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン鹿嶋をご利用頂き、誠に有難うございます。 お客様に大変ご不安なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後、このような事のないよう改めてお客様へのお声掛けや導線の確保を徹底して参ります。 また、レストランや大浴場に関しましても十分に留意して参ります。 貴重なご意見頂き、有難うございます。 マネージャー 根矢 大輔
ホテルルートイン鹿嶋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン鹿嶋 のクチコミ
このコロナ渦で、どのホテル、旅館、施設でもチェックイン時に体温チェックしているのに、ここは、チェックしないのですか、フロント横に体温を自身で測定できる装置が置かれていますが、殆どの人が行っていませんし、ホテルの人も確認、指示してません。
都内・県外からの人が多く止まっているのに、不安です。
風呂場で親子が鼻水と咳をしながら入って来て、心配になりました。
朝食時の、コロナ対応は、できているのに、肝心の水際対策が出来ていないのでは、頻繁に利用させてもらっているので、今後、体温チェックは、しっかりお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン鹿嶋をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様に大変ご不安なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないよう改めてお客様へのお声掛けや導線の確保を徹底して参ります。
また、レストランや大浴場に関しましても十分に留意して参ります。
貴重なご意見頂き、有難うございます。
マネージャー 根矢 大輔