楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鹿嶋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.39
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.17
  • 食事4.13

設備・アメニティ4

ヒロ459584さんの ホテルルートイン鹿嶋 のクチコミ

ヒロ459584さん [50代/男性] 2022-01-30 17:39:42

茨城県内のルートインには度々ビジネスで宿泊しますが、今回の朝食は最低でした。
おかずは変わりなく、いつものルートインでしたが、米が、めちゃめちゃ不味かったです。固くて仏様にお供えした後の米レベル。
試しに、お粥を食べましたがサラサラジャブジャブ粥でした。

こんな不味い御飯は初めてです。
料理する人変わったんだですかね?
何とかして欲しいです。
ホテルとしては後は満点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン鹿嶋 2022-02-06 04:28:54

この度は、数あるホテルからホテルルートイン鹿嶋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテル鹿嶋以外にも県内のルートインをご利用頂けているようで感謝申し上げます。
当ホテルの朝食で白ご飯がお口に合わなかったようで大変残念に感じております。
それ以上に不味かったとのご意見、真摯に受け止めております。
先日より、当ホテルでは自動ごはん盛り機を導入させて頂きました。コロナ禍のご時世、少しでもスムーズにお食事がとれれば、密の回避につながりますが、大事なお食事の味が落ちたのでは本末転倒でございます。
スタッフは人員は変わっておりませんが、最近の変化で心当たりはその機械の導入でございます。白ご飯の味に変化を招いたとすれば、その点かもしれません。
定期的な味の確認をスタッフが自分の舌を使い、今後のチェック体制とさせていただきます。

その他、気になる点はございませんでしょうか。
皆様の率直なご意見が、明日のより良い運営に繋がります。また、鹿嶋地域にお越しの際は当ホテルをご用命頂ける様、次は朝食が良かったと評価いただけることを目指し、スタッフ一同、精進して参ります。
この度はお忙しい中のご意見、誠にありがとうございました。 

ホテルルートイン鹿嶋 チーフ 津賀

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】
ヒロ459584さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ