楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター-のクチコミ・お客さまの声
サービス1
8月に宿泊した際もサービス面に関して『もう正直泊まりたくはないな』という感じはあったのですが、どうしても実習で立地条件を考えると、こちらしかありませんでした。まずは、『いらっしゃいませ』とかそういった挨拶もある方とない方がいらっしゃいます。あとは、何度も3泊ですか?と尋ねられました。えっと……。引き継ぎ等は行われているのでしょうか?あとは、停電しているのか復旧しているのかどうかすら、分からなくて非常に困りました。ホテルからの停電しているが泊まるかどうか?の連絡は早かったですが、その後の対応はほぼないです。宿泊費も通常通り、特に部屋が変わるとかいうこともなく、これが純粋な旅行ならなんでこんな災害時に来るの?かもしれません、しかし私も外せない用事で来ているので、ある程度普通の対応だとありがたいです。ららぽーとが近いのと、羽衣駅前さんの接客が良かったのが、唯一の救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。台風の停電によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。1泊目は、大阪高石羽衣店2泊目からは、大阪和泉店に戻って来られるとお電話にて当初からお伺いをしておりました。担当スタッフが把握を出来ていなかったこと復旧のご連絡が出来なかったことに関しましてご不快のお気持ちに重ねてお詫び申し上げます。今回の件を猛省し、ホテル全体のサービス向上を目指し一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。ホテルルートイン大阪和泉
ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- のクチコミ
8月に宿泊した際もサービス面に関して『もう正直泊まりたくはないな』という感じはあったのですが、どうしても実習で立地条件を考えると、こちらしかありませんでした。
まずは、『いらっしゃいませ』とかそういった挨拶もある方とない方がいらっしゃいます。あとは、何度も3泊ですか?と尋ねられました。えっと……。引き継ぎ等は行われているのでしょうか?あとは、停電しているのか復旧しているのかどうかすら、分からなくて非常に困りました。ホテルからの停電しているが泊まるかどうか?の連絡は早かったですが、その後の対応はほぼないです。
宿泊費も通常通り、特に部屋が変わるとかいうこともなく、これが純粋な旅行ならなんでこんな災害時に来るの?かもしれません、しかし私も外せない用事で来ているので、ある程度普通の対応だとありがたいです。
ららぽーとが近いのと、羽衣駅前さんの接客が良かったのが、唯一の救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
台風の停電によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
1泊目は、大阪高石羽衣店
2泊目からは、大阪和泉店に戻って来られると
お電話にて当初からお伺いをしておりました。
担当スタッフが把握を出来ていなかったこと
復旧のご連絡が出来なかったことに関しまして
ご不快のお気持ちに重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を猛省し、ホテル全体のサービス向上を目指し一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン大阪和泉