楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.23
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.18
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 20:33:35

8月に宿泊した際もサービス面に関して『もう正直泊まりたくはないな』という感じはあったのですが、どうしても実習で立地条件を考えると、こちらしかありませんでした。

まずは、『いらっしゃいませ』とかそういった挨拶もある方とない方がいらっしゃいます。あとは、何度も3泊ですか?と尋ねられました。えっと……。引き継ぎ等は行われているのでしょうか?あとは、停電しているのか復旧しているのかどうかすら、分からなくて非常に困りました。ホテルからの停電しているが泊まるかどうか?の連絡は早かったですが、その後の対応はほぼないです。

宿泊費も通常通り、特に部屋が変わるとかいうこともなく、これが純粋な旅行ならなんでこんな災害時に来るの?かもしれません、しかし私も外せない用事で来ているので、ある程度普通の対応だとありがたいです。

ららぽーとが近いのと、羽衣駅前さんの接客が良かったのが、唯一の救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- 2018-09-16 08:19:40

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
台風の停電によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
1泊目は、大阪高石羽衣店
2泊目からは、大阪和泉店に戻って来られると
お電話にて当初からお伺いをしておりました。
担当スタッフが把握を出来ていなかったこと
復旧のご連絡が出来なかったことに関しまして
ご不快のお気持ちに重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を猛省し、ホテル全体のサービス向上を目指し一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルルートイン大阪和泉

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】