楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター-のクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場を利用しましたが、洗面台がたくさんの髪の毛やブラシの袋、化粧水と乳液の蓋が散乱しており、非常に不快でした。それをフロントに伝えたところ、「時間になったら(掃除をする)」という、返事でした。その間大浴場はを利用する宿泊者はみんな不快な思いをしたでしょう。自分の髪の毛を片付けないマナーの悪い客も問題だけど、それを伝えられたのに掃除の時間まで放置するのもどうかと思います。せめて確認くらいはするべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。大浴場にてご不快な思いをさせてしまったことこの場をお借りしお詫び申し上げます。お客様の言う通りすぐに清掃に行くことが常識でございます。スタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。スタッフの教育ならびに指導を再徹底してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン大阪和泉
ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- のクチコミ
大浴場を利用しましたが、洗面台がたくさんの髪の毛やブラシの袋、化粧水と乳液の蓋が散乱しており、非常に不快でした。
それをフロントに伝えたところ、「時間になったら(掃除をする)」という、返事でした。
その間大浴場はを利用する宿泊者はみんな不快な思いをしたでしょう。
自分の髪の毛を片付けないマナーの悪い客も問題だけど、それを伝えられたのに掃除の時間まで放置するのもどうかと思います。
せめて確認くらいはするべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
大浴場にてご不快な思いをさせてしまったこと
この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様の言う通りすぐに清掃に行くことが常識でございます。
スタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
スタッフの教育ならびに指導を再徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン大阪和泉