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ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター-のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時、入口からフロントまで人が多く列がぐちゃぐちゃでどのように並んだらよいか戸惑った。入口からフロントまで並ぶ誘導ラインを設けた方が良いと思います。男性が「いつまで待たせるんだ!」と怒鳴っていましたが、フロントの方は「次の方どうぞ」だけですから、怒る気持ちよくわかります。旅行支援クーポンを受け取るには2枚の用紙に本人が記入しなければならず、通常のフロント業務以上に時間がかかる。窓口3つ設けてましたが、入口には20人以上の人がいました。着いてそうそう、怒鳴り声を聞くとは全く気分が悪かったです。他の方がコメントしていましたが、無料駐車場でインターからも近いのでホテル利用者ではない車がありました。キャンピングカーで夜間のエンジン音、TVを付けているのが見えました。(前回もです)車番とチェックイン時に記入したものと照合していませんね。朝食券、他のルートインではいちいちチェックしません。券をここへ入れてください程度ですが、こちらは確実にチエックします。ただ風呂、だだ飯、無料駐車場を利用する人がいるからなのでしょうか。裏口を利用すればフロントを通らず、また男性は入力番号無しでお風呂入れます。ホテル内は綺麗なのでまた利用したいです。
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この度はホテルルートイン大阪和泉へご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら大変ご不快な思いを多々させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿の通り、全国旅行旅行支援のお手続きには時間を要します為、お疲れの中通常よりもお待たせしてしまった事と存じます。今回のご指摘を含めまして、よりスムーズご案内させて頂けますよう今一度、検討して参ります。今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め、ご滞在中の皆様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスの改善ならびに運営方法の見直しに努めていく所存でございます。この度は、貴重なご意見頂戴しありがとうございました。ホテルルートイン大阪和泉安田
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チェックイン時、入口からフロントまで人が多く列がぐちゃぐちゃでどのように並んだらよいか戸惑った。入口からフロントまで並ぶ誘導ラインを設けた方が良いと思います。
男性が「いつまで待たせるんだ!」と怒鳴っていましたが、フロントの方は「次の方どうぞ」だけですから、怒る気持ちよくわかります。
旅行支援クーポンを受け取るには2枚の用紙に本人が記入しなければならず、通常のフロント業務以上に時間がかかる。
窓口3つ設けてましたが、入口には20人以上の人がいました。
着いてそうそう、怒鳴り声を聞くとは全く気分が悪かったです。
他の方がコメントしていましたが、無料駐車場でインターからも近いのでホテル利用者ではない車がありました。キャンピングカーで夜間のエンジン音、TVを付けているのが見えました。(前回もです)
車番とチェックイン時に記入したものと照合していませんね。
朝食券、他のルートインではいちいちチェックしません。券をここへ入れてください程度ですが、こちらは確実にチエックします。ただ風呂、だだ飯、無料駐車場を利用する人がいるからなのでしょうか。
裏口を利用すればフロントを通らず、また男性は入力番号無しでお風呂入れます。
ホテル内は綺麗なのでまた利用したいです。
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この度はホテルルートイン大阪和泉へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら大変ご不快な思いを多々させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、全国旅行旅行支援のお手続きには時間を要します為、お疲れの中通常よりもお待たせしてしまった事と存じます。
今回のご指摘を含めまして、よりスムーズご案内させて頂けますよう今一度、検討して参ります。今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め、ご滞在中の皆様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスの改善ならびに運営方法の見直しに努めていく所存でございます。
この度は、貴重なご意見頂戴しありがとうございました。
ホテルルートイン大阪和泉
安田