楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.22
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.18
  • 食事4.11

投稿者さんの ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 23:57:34

チェックイン時、入口からフロントまで人が多く列がぐちゃぐちゃでどのように並んだらよいか戸惑った。入口からフロントまで並ぶ誘導ラインを設けた方が良いと思います。
男性が「いつまで待たせるんだ!」と怒鳴っていましたが、フロントの方は「次の方どうぞ」だけですから、怒る気持ちよくわかります。
旅行支援クーポンを受け取るには2枚の用紙に本人が記入しなければならず、通常のフロント業務以上に時間がかかる。
窓口3つ設けてましたが、入口には20人以上の人がいました。
着いてそうそう、怒鳴り声を聞くとは全く気分が悪かったです。

他の方がコメントしていましたが、無料駐車場でインターからも近いのでホテル利用者ではない車がありました。キャンピングカーで夜間のエンジン音、TVを付けているのが見えました。(前回もです)
車番とチェックイン時に記入したものと照合していませんね。

朝食券、他のルートインではいちいちチェックしません。券をここへ入れてください程度ですが、こちらは確実にチエックします。ただ風呂、だだ飯、無料駐車場を利用する人がいるからなのでしょうか。
裏口を利用すればフロントを通らず、また男性は入力番号無しでお風呂入れます。

ホテル内は綺麗なのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- 2022-11-28 05:28:05

この度はホテルルートイン大阪和泉へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら大変ご不快な思いを多々させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、全国旅行旅行支援のお手続きには時間を要します為、お疲れの中通常よりもお待たせしてしまった事と存じます。
今回のご指摘を含めまして、よりスムーズご案内させて頂けますよう今一度、検討して参ります。今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め、ご滞在中の皆様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスの改善ならびに運営方法の見直しに努めていく所存でございます。
この度は、貴重なご意見頂戴しありがとうございました。

ホテルルートイン大阪和泉
安田

ご利用の宿泊プラン
★Birth Day プラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】