3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 09:38:04
-
以前より定期的に利用されて頂いています。普段はビジネスホテルとして お仕事の方々も多く 落ち着いたホテルとも言えます。ただ、お正月など 休暇シーズンになりますと 子連れ様が多く、また 祖父母からその子供ら兄弟姉妹、またその兄弟姉妹の家族など すごい大家族で団体で集まられるなど コロナ禍でも多く、今季もご家族連れが多いです。こちらのホテル、両端にツインなどが数室ある設計で、子連れ様が 幼児から小学生くらいのお子さんを エレベーターまで行き帰り競わせて遊ばせたり平気でなさるので 大浴場やビュッフェもある施設なので 必要以上に 往復することも増え、夜間や早朝 何往復と子供が疾走します。脆弱な作りなので物凄い騒音です。また、館内マスクお願いの表示はありますが、館内以上に ビュッフェで平気で幼児子連れさんと 親御さんですらマスクなしで、お料理の前でも平気で家族であぁだこうだ話して、小さな幼児にも自分でやらせる親御さんがほとんどで、唾を飛ばしていて 安心して ビュッフェが出来ません(笑) ホテルマンやレストラン店員さんは 誤魔化したりして あてになりませんので、唾が降りかかったお食事でも気になさらない方は大丈夫ですが そうではない方々は 嫌な気分になるだけですね! ご利用は よく熟考なさって下さい!近代はビジネスホテルもファミリー層で溢れてますので 色々考えさせられます。シングルで宿泊する人は ファミリー層のホテルには宿泊しづらいので 難しいです!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- 2023年01月08日 22:40:27
-
いつも当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中に朝食会場や館内にてスタッフの対応が不十分であり、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止めすべてのお客様が快適にサービスをご利用頂けるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン大阪和泉
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【バイキング朝食無料・男女別大浴場・WOWOW無料視聴・平面駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 20:33:35
-
8月に宿泊した際もサービス面に関して『もう正直泊まりたくはないな』という感じはあったのですが、どうしても実習で立地条件を考えると、こちらしかありませんでした。
まずは、『いらっしゃいませ』とかそういった挨拶もある方とない方がいらっしゃいます。あとは、何度も3泊ですか?と尋ねられました。えっと……。引き継ぎ等は行われているのでしょうか?あとは、停電しているのか復旧しているのかどうかすら、分からなくて非常に困りました。ホテルからの停電しているが泊まるかどうか?の連絡は早かったですが、その後の対応はほぼないです。
宿泊費も通常通り、特に部屋が変わるとかいうこともなく、これが純粋な旅行ならなんでこんな災害時に来るの?かもしれません、しかし私も外せない用事で来ているので、ある程度普通の対応だとありがたいです。
ららぽーとが近いのと、羽衣駅前さんの接客が良かったのが、唯一の救いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- 2018年09月16日 08:19:40
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
台風の停電によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
1泊目は、大阪高石羽衣店
2泊目からは、大阪和泉店に戻って来られると
お電話にて当初からお伺いをしておりました。
担当スタッフが把握を出来ていなかったこと
復旧のご連絡が出来なかったことに関しまして
ご不快のお気持ちに重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を猛省し、ホテル全体のサービス向上を目指し一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン大阪和泉
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター- のクチコミ
今回仕事の都合で連泊をさせて戴きました。
良否の詳細を下記に掲載させて戴きます。
良・・・ホテル内・接客・食事・近隣全てにおいて良いホテルです。
否・・・連泊をした際、2日目部屋に戻り冷蔵庫を開けると電源が切られていた。
合わせて朝食券が紛失をしていた。
以上細かい所ではありますが、大切な事と思います。是非同じ事が無いよう、スタッフ様方への指導をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
冷蔵庫や朝食券につきまして清掃に不備があり
誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
スタッフの指導を再徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン和泉