楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.94
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.06
  • 食事4.00

総合3

なんでもできる子さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ

なんでもできる子さん [50代/女性] 2017-04-03 12:34:38

3月25日に宿泊しました。まだ新しくとても綺麗で満足しました。
今まで何回か他のルートインに宿泊していますが、1階での部屋は初めてのことでした。
そのため、カーテンを開けたら駐車場に止めている人と目があってしまい、ドキッとしました。
大浴場は綺麗で大変満足しました。ただ男湯のほうの脱衣場に朝ほこりがたくさんあったそうです。
宿泊した日に高校生が大勢いて、廊下からおしゃべりの声が多少聞こえてきました。朝になると部屋の前にはバスタオルとかゴミが出してあり、あまり気分がいいものではありませんでした。朝食を食べようと会場に行くと、やはり人が大勢いて20分近くかかってやっとはいれました。料理がなくなっているものもあり、時間も無かったので早めにでてきました。
チェックインしたときに、朝食は遅めの方がとは言っていましたがあれほどひどいとはおもいませんでした。
全体的にはまあまだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルルートイン熊谷 2017-04-20 08:00:00

この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂き誠にありがとうございました。団体様がご宿泊されました際、当然のことながらご配慮にかけておりました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳けありませんでした。
団体様受け入れの際の、ごみやタオルの管理、また大浴場の管理、レストランをご利用の際のスムーズなお食事の提供等、開店してかの課題が
たくさんございます。お客様から教えて頂いてわかる事もございます。
これから、改善していく事が山積みではありますが、全スタッフと連携を取り、カクセクションの課題をミーティングで出し合い、改善出来る所より早急に改善致しまして、お客様の受け入れ態勢を整えて参る所存でございます。
多くのお客様、地元のお客様に愛されるホテルを目指して、これからも邁進していく覚悟でございます。
今後とも、何卒ホテルルートイングループのご利用、ご愛顧の程お願い申し上げます。
スタッフ一同、日々業務の改善を行い、必ずしやお客様にご満足いただけるよう努力して参る所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、また熊谷にお越し頂く際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルルートイン熊谷  
霜越

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】