楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回の宿泊した部屋はwifiが、ほとんど使いものにならなかったです。チェックアウト時に、フロントの方にその旨伝えましたが、部屋によって電波状況が悪いという回答だけでした。(改善するつもりはないような印象を受けました)wifiサービスを謳っているのならば、部屋に関わらず、あまねく宿泊客に同じサービスを提供すべきではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、Wi-Fiの不具合でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの返答に関しましても重ねてお詫び申し上げます。Wi-Fiの不具合があった際の処置方法をフロントスタッフ全員に指導致しましたので、今後ご宿泊頂いた際にも同じ状況があった場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。万が一改善されない場合は、お部屋を変えて頂く等対応させて頂きます。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。また熊谷にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ大変嬉しく存じます。今回のようなご不便をおかけしないよう、改善に努めて参ります。ホテルルートイン熊谷 村松
ホテルルートイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
今回の宿泊した部屋はwifiが、ほとんど使いものにならなかったです。
チェックアウト時に、フロントの方にその旨伝えましたが、部屋によって電波状況が悪いという
回答だけでした。(改善するつもりはないような印象を受けました)
wifiサービスを謳っているのならば、部屋に関わらず、あまねく宿泊客に同じサービスを提供すべきでは
ないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiの不具合でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの返答に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
Wi-Fiの不具合があった際の処置方法をフロントスタッフ全員に指導致しましたので、今後ご宿泊頂いた際にも同じ状況があった場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
万が一改善されない場合は、お部屋を変えて頂く等対応させて頂きます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
また熊谷にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ大変嬉しく存じます。
今回のようなご不便をおかけしないよう、改善に努めて参ります。
ホテルルートイン熊谷 村松