楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインから変だった。エレベーターは右側奥・・・それはフロントの貴女から見て右側であって、お客から見たら左なんだけど。部屋の風呂入ったら風呂の水が大量にトイレ側で溢れた。足首くらいまで溢れた。焦ってバスタオルで溢れた水を吸わせ、フロントへ電話したら、『お疲れ様』って出たけど、社内連絡ではないので。女性が来て、部屋を代わるとか言ってるけど、シャワー浴びて(溢れた水の対応で汗ビッショリだけど)部屋代わるの面倒だし早く休みたいと伝えるも、程なくしてフロントの男性から入電。想定された溢れた理由『詰まってる?』を話してきたけど、こっちは、早く休みたいのに、宿泊客の事を考えてないよね。たぶん、以後注意します、とか徹底します、とか貴重なご意見とか、書き込みするんだろうけど私はゆっくり寝たいだけ。お客は部屋に入ってから寝る人もいれば酒を飲む人もいるけど、お客様は静かにしたいだけ。結局、眠れなくなって居酒屋メニュー食べたけど。楽天トラベルの口コミもルートインは4点台が多いのだが、ここは3点台。ここのホテル良いけどスタッフ対応で下げているように感じる。朝、食堂を利用したが緊張感があって素晴らしい反面、フロントは気が緩んでいると感じた。急遽だったので3点台でも泊まってしまった私のミス。悪いことばかり書くのは申し訳ないので、良い点を。部屋の設備はコンセントが多くスッキリしていて使いやすい。残念ながら机や家具が角ばっていてぶつけやすく痛いが。冷蔵を隠すドアはいらない。防音がしっかりしている。廊下の空調も熊谷には良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの対応が至らなかった点に関しましても誠に申し訳ございません。お客様と私共の話の内容をきちんと共有できておらず、お客様のお休みの時間を、邪魔してしまいました。最後になりますが、食堂の事をほめて頂きまして誠にありがとうございました。ホテルルートイン熊谷 関口
ホテルルートイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
チェックインから変だった。
エレベーターは右側奥・・・それはフロントの貴女から見て右側であって、お客から見たら左なんだけど。
部屋の風呂入ったら
風呂の水が大量にトイレ側で溢れた。足首くらいまで溢れた。焦ってバスタオルで溢れた水を吸わせ、
フロントへ電話したら、『お疲れ様』って出たけど、社内連絡ではないので。
女性が来て、部屋を代わるとか言ってるけど、シャワー浴びて(溢れた水の対応で汗ビッショリだけど)部屋代わるの面倒だし早く休みたいと伝えるも、程なくしてフロントの男性から入電。想定された溢れた理由『詰まってる?』を話してきたけど、こっちは、早く休みたいのに、宿泊客の事を考えてないよね。
たぶん、以後注意します、とか徹底します、とか貴重なご意見とか、書き込みするんだろうけど
私はゆっくり寝たいだけ。
お客は部屋に入ってから寝る人もいれば酒を飲む人もいるけど、お客様は静かにしたいだけ。
結局、眠れなくなって居酒屋メニュー食べたけど。
楽天トラベルの口コミもルートインは4点台が多いのだが、ここは3点台。
ここのホテル良いけどスタッフ対応で下げているように感じる。
朝、食堂を利用したが緊張感があって素晴らしい反面、フロントは気が緩んでいると感じた。急遽だったので3点台でも泊まってしまった私のミス。
悪いことばかり書くのは申し訳ないので、良い点を。部屋の設備はコンセントが多くスッキリしていて使いやすい。残念ながら机や家具が角ばっていてぶつけやすく痛いが。冷蔵を隠すドアはいらない。防音がしっかりしている。廊下の空調も熊谷には良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が至らなかった点に関しましても誠に申し訳ございません。
お客様と私共の話の内容をきちんと共有できておらず、お客様のお休みの時間を、邪魔してしまいました。
最後になりますが、食堂の事をほめて頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷 関口