楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.94
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.07
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-13 02:44:13

チェックインから変だった。
エレベーターは右側奥・・・それはフロントの貴女から見て右側であって、お客から見たら左なんだけど。
部屋の風呂入ったら
風呂の水が大量にトイレ側で溢れた。足首くらいまで溢れた。焦ってバスタオルで溢れた水を吸わせ、
フロントへ電話したら、『お疲れ様』って出たけど、社内連絡ではないので。

女性が来て、部屋を代わるとか言ってるけど、シャワー浴びて(溢れた水の対応で汗ビッショリだけど)部屋代わるの面倒だし早く休みたいと伝えるも、程なくしてフロントの男性から入電。想定された溢れた理由『詰まってる?』を話してきたけど、こっちは、早く休みたいのに、宿泊客の事を考えてないよね。

たぶん、以後注意します、とか徹底します、とか貴重なご意見とか、書き込みするんだろうけど
私はゆっくり寝たいだけ。
お客は部屋に入ってから寝る人もいれば酒を飲む人もいるけど、お客様は静かにしたいだけ。
結局、眠れなくなって居酒屋メニュー食べたけど。

楽天トラベルの口コミもルートインは4点台が多いのだが、ここは3点台。
ここのホテル良いけどスタッフ対応で下げているように感じる。
朝、食堂を利用したが緊張感があって素晴らしい反面、フロントは気が緩んでいると感じた。急遽だったので3点台でも泊まってしまった私のミス。

悪いことばかり書くのは申し訳ないので、良い点を。部屋の設備はコンセントが多くスッキリしていて使いやすい。残念ながら机や家具が角ばっていてぶつけやすく痛いが。冷蔵を隠すドアはいらない。防音がしっかりしている。廊下の空調も熊谷には良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルルートイン熊谷 2023-12-15 04:20:03

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

スタッフの対応が至らなかった点に関しましても誠に申し訳ございません。
お客様と私共の話の内容をきちんと共有できておらず、お客様のお休みの時間を、邪魔してしまいました。

最後になりますが、食堂の事をほめて頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルルートイン熊谷 関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF≪大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】