楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊谷のクチコミ・お客さまの声
立地3
ルートインホテルは日頃から感染症対策を徹底しているので安心して利用させて頂いています。しかし残念ながら今回は、チェックイン担当スタッフがマスクはしていたものの明らかな咳嗽反射を繰り返し、思わず距離をとりたくなる衝動に駆られた。宿泊客との最初の接点でのこの事象は、全ての感染症対策を無にし、ブランドイメージにも影響を及ぼしかねない。この様なスタッフが自ら業務を控える事が出来る環境の整備を再点検して頂きたい。こういった類の問題はスタッフ一人ひとりというよりは寧ろマネージメントの課題である事が多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートイングループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。まだ感染対策に気を抜けないこの世の中、熊谷市内の数あるホテルより、信頼を頂きホテルルートイン熊谷へご宿泊頂きましたのに、大切な常連様にこのような不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。弊社社訓にもある「お客様第一」を忘れずに、引き続き感染対策の徹底と、スタッフが働きやすい様環境の再整備を実現していく所存でございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様からのご教示をしっかりと受け止め今後も業務に励んで参ります。ホテルルートイン熊谷 野口
ホテルルートイン熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
ルートインホテルは日頃から感染症対策を徹底しているので安心して利用させて頂いています。
しかし残念ながら今回は、チェックイン担当スタッフがマスクはしていたものの明らかな咳嗽反射を繰り返し、思わず距離をとりたくなる衝動に駆られた。
宿泊客との最初の接点でのこの事象は、全ての感染症対策を無にし、ブランドイメージにも影響を及ぼしかねない。
この様なスタッフが自ら業務を控える事が出来る環境の整備を再点検して頂きたい。
こういった類の問題はスタッフ一人ひとりというよりは寧ろマネージメントの課題である事が多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートイングループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
まだ感染対策に気を抜けないこの世の中、
熊谷市内の数あるホテルより、信頼を頂きホテルルートイン熊谷へご宿泊頂きましたのに、
大切な常連様にこのような不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
弊社社訓にもある「お客様第一」を忘れずに、
引き続き感染対策の徹底と、スタッフが働きやすい様環境の再整備を実現していく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様からのご教示をしっかりと受け止め今後も業務に励んで参ります。
ホテルルートイン熊谷 野口