楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.94
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.07
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-16 13:11:06

ルートインホテルは日頃から感染症対策を徹底しているので安心して利用させて頂いています。
しかし残念ながら今回は、チェックイン担当スタッフがマスクはしていたものの明らかな咳嗽反射を繰り返し、思わず距離をとりたくなる衝動に駆られた。
宿泊客との最初の接点でのこの事象は、全ての感染症対策を無にし、ブランドイメージにも影響を及ぼしかねない。
この様なスタッフが自ら業務を控える事が出来る環境の整備を再点検して頂きたい。
こういった類の問題はスタッフ一人ひとりというよりは寧ろマネージメントの課題である事が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン熊谷 2024-01-18 16:58:40

日頃よりルートイングループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
まだ感染対策に気を抜けないこの世の中、
熊谷市内の数あるホテルより、信頼を頂きホテルルートイン熊谷へご宿泊頂きましたのに、
大切な常連様にこのような不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
弊社社訓にもある「お客様第一」を忘れずに、
引き続き感染対策の徹底と、スタッフが働きやすい様環境の再整備を実現していく所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様からのご教示をしっかりと受け止め今後も業務に励んで参ります。

ホテルルートイン熊谷 野口

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】スタンダードプラン 大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆コンフォートシングル《エアウィーヴ導入》VOD無料】