8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月13日 02:44:13
-
チェックインから変だった。
エレベーターは右側奥・・・それはフロントの貴女から見て右側であって、お客から見たら左なんだけど。
部屋の風呂入ったら
風呂の水が大量にトイレ側で溢れた。足首くらいまで溢れた。焦ってバスタオルで溢れた水を吸わせ、
フロントへ電話したら、『お疲れ様』って出たけど、社内連絡ではないので。
女性が来て、部屋を代わるとか言ってるけど、シャワー浴びて(溢れた水の対応で汗ビッショリだけど)部屋代わるの面倒だし早く休みたいと伝えるも、程なくしてフロントの男性から入電。想定された溢れた理由『詰まってる?』を話してきたけど、こっちは、早く休みたいのに、宿泊客の事を考えてないよね。
たぶん、以後注意します、とか徹底します、とか貴重なご意見とか、書き込みするんだろうけど
私はゆっくり寝たいだけ。
お客は部屋に入ってから寝る人もいれば酒を飲む人もいるけど、お客様は静かにしたいだけ。
結局、眠れなくなって居酒屋メニュー食べたけど。
楽天トラベルの口コミもルートインは4点台が多いのだが、ここは3点台。
ここのホテル良いけどスタッフ対応で下げているように感じる。
朝、食堂を利用したが緊張感があって素晴らしい反面、フロントは気が緩んでいると感じた。急遽だったので3点台でも泊まってしまった私のミス。
悪いことばかり書くのは申し訳ないので、良い点を。部屋の設備はコンセントが多くスッキリしていて使いやすい。残念ながら机や家具が角ばっていてぶつけやすく痛いが。冷蔵を隠すドアはいらない。防音がしっかりしている。廊下の空調も熊谷には良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルルートイン熊谷 2023年12月15日 04:20:03
-
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が至らなかった点に関しましても誠に申し訳ございません。
お客様と私共の話の内容をきちんと共有できておらず、お客様のお休みの時間を、邪魔してしまいました。
最後になりますが、食堂の事をほめて頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷 関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF≪大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
立地3
giyanaoさんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- giyanaoさん [50代/男性] 2023年10月14日 15:26:29
-
「10月9日に宿泊しました。」
Wifiが部屋まで電波は来てるのに繋がらないことをフロントに伝えましたが、あんまり理解してなく結局解決出来ませんでした。廊下では繋がるのに。
スタッフちょっと理解力あると助かりますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルルートイン熊谷 2023年10月15日 06:55:27
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
責任者を拝命しております、関口と申します。
この度は、Wi-Fiの件で、ご迷惑をかけたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回のWi-Fiの件ですが、以前から一度に多くのお客様がご滞在をされると繋がりにくい状況でございます。
そうなった時のマニュアルがあるのですが
それを行っても状況は改善できなかった事誠に申し訳ございません。
この件に関しては、本部にも報告をさせて頂いており、新しいルーターを取り寄せをさせて頂いてる状況でございます。
次回ご利用の際には、改善出来ているよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
立地3
KuKさんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- KuKさん [30代/男性] 2023年07月07日 17:07:57
-
男性スタッフの対応が気にくわない。
非常に不親切だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルルートイン熊谷 2023年07月16日 15:39:01
-
この度はホテルルートイン熊谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう従業員の教育に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見頂きありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングル《エアウィーヴ導入》VOD無料】
立地3
磯さん3710さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2017年11月17日 19:17:24
-
部屋等は綺麗で良かったが、ビジネスで来ているので、Wifiの接続状況悪く使えない、泊まれない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お土産にどうぞ!上田カリー(レトルト)付プラン☆【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 11:01:04
-
荷物預け時やチェックイン時時間かかりすぎ。何度も説明しないと通じない
大浴場利用時、フロントスタッフが大浴場の出入り口の硝子扉からクイックルワイパー?しながら覗いてたから不快だった。私何かした?あやしまれた?何?覗いてる?とか勘繰りました
今まで色んなホテルに泊まりましたが初めての不快な経験でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン熊谷 2023年08月21日 06:29:10
-
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お越しの際は大変、お手間をお掛けし申し訳ございませんでした。スムーズにご案内出来るよう、改善し対応して参ります。
また、お客様がチェックインされる15時以降には清掃しないよう、全スタッフに徹底して参ります。この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
また、熊谷にお越しの際はルートイン熊谷をご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミのご投稿有難うございました。
ホテルルートイン熊谷 霜越
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 16:35:13
-
wifi very slow
動画は見れないと思った方がいいです。
夜になるとほとんどよく接続が切れます。
ネットを重要視してる人は回避した方がいいです。
ただスタッフの対応は素晴らしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン熊谷 2020年10月25日 15:07:16
-
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
wi-fiの件に関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。機器の点検を日々行い、出来る限りお客様にご迷惑をおかけしないよう努めて参ります。
貴重なご意見に加え、お褒めの言葉も頂戴し大変恐縮でございます。お客様のお言葉を励みに、邁進して参ります。
また熊谷にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷
村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】エコ清掃プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地2
ナナリン1161さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- ナナリン1161さん [50代/女性] 2018年05月09日 02:03:31
-
連休に急用が出来て予約とれないし、高いし、遊びに行く訳じゃないし、ただ寝るだけで、セミダブルに二人で寝たら、キツくて、朝まで一睡も出来ないし、帰りは寝不足でイライラして、この部屋、普段は一人用の部屋だわー
なんだか、大変な思い出になりました…。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン熊谷 2018年05月20日 23:13:08
-
この度はホテルルートイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足とは程遠いサービスの提供となってしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルはセミダブルとシングルではどちらもベッド幅は130cmでございます。ダブルのお部屋ですと、ベッドは幅160cmのものがお部屋に入っております。説明が足りず、申し訳ございませんでした。
今後は料金以上のサービスだと仰って頂ける様励んで参りますので、また熊谷にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと嬉しい限りでございます。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷 村松
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得に宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
7月の暑い日であった。16時頃のチェックイン時、フロント・ロビー、廊下はエアコンが効いて快適であったが、エレベーターそして部屋がムッとした。特に西陽を浴びた客室は個別エアコンを作動させてもとても留まる事ができないほどで思わず部屋を出てロビーにてしばらく過ごした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊谷をご利用いただきありがとうございます。
猛暑の中のご到着後 館内全ての快適な空間をご提供できず申し訳ございませんでした。
お部屋の温度管理に関しましても カーテンを閉める等の対応をさせて頂いておりますが どうしても“熊谷”の暑さに対応できる策に至らず申し訳ございませんでした。。
エレベーターにおいても空調は無く 今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
次回お客様がいらっしゃる際には 今回以上の居心地の良い“ルートイン熊谷”でお出迎えが出来るよう努力してまいりますので 是非またお越しくださいませ。
ホテルルートイン熊谷 フロント丸山