設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 22:18:46
-
部屋
加湿器が置いてありますが、ほぼ機能していません。布団が薄いため暖房を消すわけにもいかず、乾燥した室内で就寝した結果、風邪をひきました。部屋自体は清潔で全く問題ありません。
風呂
洗い場と一つ浴槽があるのみのシンプルな作りです。洗顔、クレンジングは備えがありません。基本的にホテルスタッフが浴室に立ち寄らないためか、タトゥーの入った外国人利用者がいました。
食事
朝食は、揚げ物が多く感じましたが、ビジネスホテルはこんなものかなという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルルートイン熊谷 2018年01月07日 19:23:50
-
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら備品の不備等ございまして大変御不便をお掛け致しました。大変申し訳御座いません。
加湿器に関しましては、ご利用頂いた製品を今一度確認し、加湿機能が十分にあるものを設置させて頂きます。
また、大浴場の点検もこまめに実施し、お客様皆様が気持ちよくご利用頂けるような環境づくりに努めて参ります。
朝食に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。今後のメニュー構成の参考にさせて頂きます。
また次回熊谷にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同より良いホテルづくりに努め、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷
村松
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
設備・アメニティ2
磯さん3710さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2017年10月27日 21:40:04
-
部屋は綺麗で広くて良かった。大浴場もあってリラックスできました。しかしながらWiFiの接続状況が悪く、接続エラーによくなって、パソコンでの仕事が捗らなかった。ビジネスでの宿泊は避けたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルルートイン熊谷 2017年11月03日 06:02:51
-
この度は、ホテルルートイン熊谷をご利用頂き誠に有難うございました。
重ねて、口コミのご投稿もお礼申し上げます。
大浴場は、ルートインホテルの中でも広く、お客様に快適にご入浴頂けるように設計しており、ご満足頂いております。
Wi-Fiの接続では、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳けありません。ビジネスでのご利用でありましても、満足頂けるように、設備の改善を早急に対応して参ります。貴重なご意見有難うございました。
これからも、お客様に必要とされるホテルを目指して参ります。また熊谷にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン熊谷
霜越
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得に宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
設備・アメニティ2
磯さん3710さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2017年05月27日 16:45:30
-
WiFiのシグナルがたまに途切れた。道路が広くて車が入りにくかった。大浴場は洗い場がたくさんあって良かった。価格が安いわりに部屋が綺麗だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルルートイン熊谷 2017年05月29日 07:09:59
-
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂き有難うございました。
ネットワーク環境が安定せず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び致します。今後は、不満なく快適にご利用して頂くため、設備の改善に努める所存で御座います。
大浴場につきましては、お客様に快適に入浴して頂く為に広めに設計してございます。
更に、ご満足頂けるようサービス向上をはかり、これからもスタッフ一同日々精進して参ります。口コミの投稿誠に有難う御座いました。
ホテルルートイン熊谷
野中
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
部屋も綺麗、朝食も美味しい、レポートが書けるデスクがある、駐車場も十分にある良いホテルです。
前回は受付の対応もよかったです。
今回は違いました。
受付の女性が二人でチェックイン手続きをしてくださいましたが、
明らかに客情報を見て、顔を見合せ、首をかしげ、こそこそ話し、
「学生証を確認させてください。」
確認するのはあたりまえです。
最初から確認すれば良いです。
それに、先週も学生証提示して利用しているのですが。
目の前でこそこそと話し合う必要がありますか?とてもショックでした。
この先も予約を入れていますが、嫌な気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、次回お越しの際にはお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう一層精進してまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷 内田