風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月31日 16:58:40
-
各地のルートインに出張で泊まっています。新規オープンとの事でしたので泊まってみました。設備は最新で奇麗ですが、サービスはいまいちで、残念でした。お客を待たせて、平気でいるのでは、ダメです。支配人はじめ、従業員は、評判の良いルートインに研修に行かれた方がよいと思います。頑張ってください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルルートイン熊谷 2017年04月19日 20:04:08
-
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご案内に関しまして、ご満足とは程遠い対応に終始してしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様には多大なるご迷惑をお掛けしております。一刻も早く、より良いサービスが提供できるように、指導育成して参る所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、また熊谷にお越し頂く際は是非ご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷
木部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープンキャンペーンプラン☆~バイキング朝食付き~ 2017年3月19日OPEN!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 22:18:46
-
部屋
加湿器が置いてありますが、ほぼ機能していません。布団が薄いため暖房を消すわけにもいかず、乾燥した室内で就寝した結果、風邪をひきました。部屋自体は清潔で全く問題ありません。
風呂
洗い場と一つ浴槽があるのみのシンプルな作りです。洗顔、クレンジングは備えがありません。基本的にホテルスタッフが浴室に立ち寄らないためか、タトゥーの入った外国人利用者がいました。
食事
朝食は、揚げ物が多く感じましたが、ビジネスホテルはこんなものかなという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルルートイン熊谷 2018年01月07日 19:23:50
-
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら備品の不備等ございまして大変御不便をお掛け致しました。大変申し訳御座いません。
加湿器に関しましては、ご利用頂いた製品を今一度確認し、加湿機能が十分にあるものを設置させて頂きます。
また、大浴場の点検もこまめに実施し、お客様皆様が気持ちよくご利用頂けるような環境づくりに努めて参ります。
朝食に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。今後のメニュー構成の参考にさせて頂きます。
また次回熊谷にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同より良いホテルづくりに努め、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷
村松
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
投稿者さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月12日 19:01:59
-
駅から遠い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン熊谷 2018年10月15日 18:17:22
-
この度はご利用ありがとうございました。立地に関して率直なご意見を頂きありがとうございます。ゲスト様のお言葉通り、当ホテルはJR熊谷駅からお車ご利用で10分、最寄の駅は石原駅でございますが、JR高崎線熊谷駅より乗り換え頂き、更に徒歩約10分の距離でございます。駅からは距離がございますが、196台駐車可能な無料の平面駐車場を備えており、お車でお越しのお客様に多くご利用を頂いております。次回お車でお越しの際には、選択肢の一つとしてご検討いただければ幸いでございます。日本一暑い熊谷も朝番は肌寒くなって参りました。風邪等ひきませんようご自愛くださいませ。この度はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得に宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
風呂3
なんでもできる子さんの ホテルルートイン熊谷 のクチコミ
3月25日に宿泊しました。まだ新しくとても綺麗で満足しました。
今まで何回か他のルートインに宿泊していますが、1階での部屋は初めてのことでした。
そのため、カーテンを開けたら駐車場に止めている人と目があってしまい、ドキッとしました。
大浴場は綺麗で大変満足しました。ただ男湯のほうの脱衣場に朝ほこりがたくさんあったそうです。
宿泊した日に高校生が大勢いて、廊下からおしゃべりの声が多少聞こえてきました。朝になると部屋の前にはバスタオルとかゴミが出してあり、あまり気分がいいものではありませんでした。朝食を食べようと会場に行くと、やはり人が大勢いて20分近くかかってやっとはいれました。料理がなくなっているものもあり、時間も無かったので早めにでてきました。
チェックインしたときに、朝食は遅めの方がとは言っていましたがあれほどひどいとはおもいませんでした。
全体的にはまあまだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊谷をご利用頂き誠にありがとうございました。団体様がご宿泊されました際、当然のことながらご配慮にかけておりました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳けありませんでした。
団体様受け入れの際の、ごみやタオルの管理、また大浴場の管理、レストランをご利用の際のスムーズなお食事の提供等、開店してかの課題が
たくさんございます。お客様から教えて頂いてわかる事もございます。
これから、改善していく事が山積みではありますが、全スタッフと連携を取り、カクセクションの課題をミーティングで出し合い、改善出来る所より早急に改善致しまして、お客様の受け入れ態勢を整えて参る所存でございます。
多くのお客様、地元のお客様に愛されるホテルを目指して、これからも邁進していく覚悟でございます。
今後とも、何卒ホテルルートイングループのご利用、ご愛顧の程お願い申し上げます。
スタッフ一同、日々業務の改善を行い、必ずしやお客様にご満足いただけるよう努力して参る所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、また熊谷にお越し頂く際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊谷
霜越